Information & Diary

2018 / 10 / 06  11:05

可愛いもの、綺麗なもの。

IMG_7414.JPG

昨日は時間が空いて、any+さんへ、リボンのフリーレッスンへ。これは私に合ってるかも。楽しかったー。any+さんとは、面識がありまして、お人柄も分かっていたので、安心して、習いに伺いました。お久しぶりにお会いもしたく、分野が違えど講師をしているもの同士、お話が楽しー。よい刺激を受けて帰ってきました。お家も近いので、定期的にany+さんのところへ通わせてもらおうと思います。

娘にプレゼント用 バナナクリップ 

黒のシックで、品のあるリボンをチョィス。

とーーっても喜んでくれましたよ^ ^

        IMG_7413.JPG

世の中には、綺麗なものや、可愛いものがたーくさんありますねー。ワクワクします⭐️

いずれ、私のところでも、カラーが好きなお客様に、リボンもご提供したいな🎀と思っています。

 

今日のアソシエーションカード。3枚引き。

アソシエーションカードは美しく、オラクルカードと同じ大きさ。

私は自分で手軽にアソシエーションカードを引く時も1枚引きではなく、3枚引きをすることがほとんど。

出たカードはこちら。

     IMG_7424.JPG

 

これらのカードをもとに、セルフリーディングしていくと、毎回、その時の気づきや直感が、様々なヒントを導き出すのです。暇さえあれば、手に取るアソシエーションカード。かなり使っています。

アソシエーションカードマスター講座、随時開講。お気軽にリクエストください。

 

12月より、第3.第4日曜日は、中区本通りでレッスンさせていただきます。

カラーセラピーセッション、カラーセラピー資格講座、TCカラーセラピー公式勉強会、色育各種講座、ものづくり資格講座、ものづくりワークをさせていただきます。

10:30〜18:30オープン。各定員6名さま。

午前の部

10:30〜13:00

午後の部

14:00〜16:30

事前ご予約承ります。

本通りレッスン場所     IMG_7403.JPG

上記の日程以外に中区をレッスン場所にご希望でしたら、ご相談ください。

SHOP & ACCESS 〔店舗情報 & アクセス〕

  • 〒730-0035 広島県広島市中区本通5番11号 和光ダイヤモンドビル
  • 広島電鉄 1 、2、6系統 「紙屋町東駅」より 徒歩4分
  • 広島電鉄 1 、3、7系統、アストラムライン 「本通駅」より 徒歩3分

💐💐お部屋は303号室になります💐💐

 

⭐️ ものづくりの中に、ボタニカルアランプが入ります。ボタニカルランプには、資格講座もございます。ただいま準備中です。

ボタニカルランプは、ハーバリウムとは全く関係がございません。

 

💐自分の行き方を見つめ直す、自分と向き合うのに、カラーはとても良いとものです。ご自身の日常にカラーセラピーを取り入れると、豊かな人生を過ごされるでしょう。

 

 

⭐️ 私の大好きなカラーセラピーで、下記のものが開講できるようになりました。

         IMG_6370.JPG

 

⭐️⭐️色育オプショナル講座⭐️⭐️

大人の色育の組み立てかたをお伝えします。とても役立つ内容です。

金額などはメニューをご参照ください。

 

⭐️⭐️カラーセラピーを学ぶのが初めての方にオススメ講座⭐️⭐️

⭐️どのシステムに進まれるにしましても、また現在カラーセラピストさんだとしても、1度は受けていただきたい講座は、色育の色の意味と傾聴講座です。

             IMG_5492.JPG

✨色育の色の意味と傾聴講座

こちらから学んでいただくのが、この先カラーセラピストとしても、スムーズにいかれるのではないでしょうか。

 

⭐️TCカラーセラピストさんが進まれるのにオススメなのが、ココロの色処方せんアドバイザー講座。

        IMG_0788.JPG

こちらも詳しくはメニューをご覧ください。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

最新講座のご案内はこちら。