Information & Diary

2018-10-05 00:32:00

台風の影響がないと良いですねー。私は6日の日に実家に帰ってきたいので、どうなるか心配です。大丈夫だと良いけれど。

⭐️10/7は、三原なるほど住まい館さまで、SOKEN FESTAに、色育体験とブックマーク作りで参加!

       

 

          IMG_7408.JPG

           IMG_7409.JPG

 

            

⭐️三原なるほど住まい館さまでは、12月6日はハーバリウムワークショップをさせていただく予定です。参加費4,500円で150ml瓶を2本、お好きな花材で作成いただきます。どんな花材の色がきになったか、カラーセラピーも少しさせていただきます。

 

        IMG_7340.JPG

 

 

 

⭐️10/8,10/9は、RYBカラーリーディング草木裕子先生を広島にお迎えして、先生の「カラーが分かると色んなことが面白くなる」講演会、個人セッション、「新月につくる万華鏡ワークショップ」と続きます。私はこの2日間できるだけたくさんのことを先生から学ぼうと思っています。

      IMG_7319.JPG

 

        IMG_7318.JPG

 

 

⭐️今年の12月より、中区本通りにレッスン場所を増やす予定です。当面は月に2日、第3日曜日と第4日曜日にカラーセラピー資格講座及びクラフトレッスンを中区本通りでさせていただきます。 来年の春以降は、状況に応じてさらに日にちを増やす可能性があります。 父も落ち着いて来ましたので、私も可能な限り、再び頑張りたいところ。よろしくお願いします。

 

      IMG_7403.JPG

 

10:30〜13:00 午前の部

14:00〜16:30 午後の部

10:30〜18:30の間、営業いたします。

とっても素敵な場所ですので、ぜひ、受講しにいらしてください。

クラフトや資格講座は、リクエストも受け付けております。

 

中区本通りで行いますのは、カラーセラピーとクラフトです。こちらでは、カラーセラピー、クラフト系以外は行いません。

 

石内サロンでは、カラーセラピー資格講座、カラーセラピーセッション、手相資格講座、開運未来流資格講座。石内では、サンキャッチャー、アクセサリーは行いません。サンキャッチャーは、中区本通りでリクエストください。よろしくお願いいたします。アクセサリーは今後行う予定がありません。

本通りの住所の詳細は、間も無く掲載します。

 

クラフトは、新しいメニューが揃えます。どんな色のものが気になるのかでも、カラーセラピーができます。

クラフトメニューは私が好きなものばかり。

ハーバリウム、サンキャッチャー、フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅。フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅は、釘を打った状態から始めていただきます。アクセサリーは行う予定はありません。

 ハーバリウムの資格講座、日本ハーバリウム協会 ハーバリウムデザイナー認定講座を開講します。

メニューの1つにハーバリウムを加えませんか?花材も豊富にご用意。素敵な空間でハーバリウムを愉しんでいただけたらと思います。

もちろんフリーレッスンも行います。

受講費はメニューをご参照ください。

メインのカラーセラピー資格講座は、

色育とTCカラーセラピー、アソシエーションカードを行います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

最新講座予定は、こちら


トップに戻る