Information & Diary

2018-10-04 02:11:00

今日は娘の高校の体育祭でした。

車で行ってはダメ!となっていたので、学校から少し離れたところに有料Pを見つけて、坂道を歩いて行きました。高校に入ると、人数が多く、どこにいるのやら分からず、それでも出ている種目は応援しましたが、日よけもないので、暑かった〜😵かなり日焼けしました😨

台風の影響で延期になり、平日に開催の体育祭ではありましたが、秋晴れの天気の下で、できてよかった。

クラス対抗リレーの代表選手のなかに選ばれ、『高校は速い子ばっかりで、もう速いほうじゃないんよ』と言っていたのに、選ばれ、ビリにならなきゃいいなと思っていましたが、周りの子にも恵まれ、決勝戦へ進出し、さらにそこでも上級生を追い抜いて、健闘しました。

よかったよかった。

       IMG_7390.JPG

 

ここ数日、公私ともにすごく忙しく、気持ちの余裕を失いつつ、とにかく日々をこなしていましたが、上手くリセットできました❗️

この天気に気持ちも清々しく、高校生パワーに元気をもらいました。こんな時もあったよねーと高校時代を思い出したりして…。羨ましい。

        IMG_7393.JPG

 

今しかない時間を大切にしてほしいですね。

         IMG_7396.JPG

 

 

12月より、第三日曜日、第四日曜日を色彩&クラフトレッスンdayにさせていただきます。

12/16 日曜日 10:30〜18:30

12/23 日曜日 10:30〜18:30

場所は追ってご連絡します。

 

最新講座日程はこちら

 


トップに戻る