Information & Diary

2018 / 10 / 03  00:36

レポとご案内

IMG_7349.JPG

先日、Rin cafe様で、「幸せ手相学」をさせていただきました。

          IMG_7382.JPG

 

私は、自分の好きなものを仕事にしているので、仕事中ほんとに愉しいです。

「開運未来流手相」は、人の心に、暖かい火を灯してくれるもの。

そっと背中を押してくれるもの。

勇気とパワーをくれるもの。

自分を支えてくれるもの。

カラーセラピーにも同じことが言えます。

「幸せ手相学」は、手相のほんのさわりの部分にすぎませんが、本格的に学びたい!とおもわれましたら、石内サロンにいらしてください。

美味しいお菓子とお茶をご用意して、お待ちしております。

当サロンは、杜の街団地の中。coco bonbons の看板が目印の角地の家です。駐車場はサロンの前。4台はサロン前に止めていただけ、その他3台近くにお止めいただけます。

手相の資格について書きますと、

手相入門 10,800円 趣味で簡単な線を学ぶ方向け

手相アドバイザー32,400円 すぐではなくても、いつかお仕事、イベントなどで鑑定するかもしれない方はぜひ、こちらの資格までお取りくださいませ。

ほとんどの方が、入門とアドバイザーを1dayで取得されます。入門とアドバイザーで、受講費43,200円税込、テキスト込みです。修了書つき。

今までも、たくさんの方々が鑑定師として、誕生しました。全員は掲載できませんが、ほんとに嬉しいです。中には人相や姓名判断の方もいらっしゃいます。

      IMG_0402.JPG

           IMG_5013.JPG

 

 

 

             IMG_6451.JPG    

 

              IMG_0872.JPG

 

最新の講座日程はこちら

その他すべてリクエスト制。講座日程がいっぱいでも、リクエストいただけましたら、できる限り調整させていただきます。

最後までお読みくださり感謝しております。