Information & Diary

2018 / 07 / 05  20:56

ずっと眺めていたい色

IMG_6384.JPG

こんばんは(*^^*)

すごい雨ですね。

私は先ほど、ジアウトレットから帰ってきました。

我が家のキッチンか!と思えるほど便利な場所。

カットフルーツが半額で、娘と一緒に、「これは買っとこ!」と爆買い。

たんまり買ったのに、460円とは安っ‼️

毎回この時間に行こうかしら…と思ってしまいました。笑。

 

久しぶりにアレンジメントを購入。

金額を指定して作ってもらったので、花の指定はしなかったのですが、ダリアが入っていました。

ダリアの花言葉は、いろいろありますが、「感謝」という花言葉に私はピン!ときました✨

アレンジメントの中のダリアの色。

今、ずっとずっと眺めていたいと思う色。

赤み寄りのバイオレット。赤と青の中間色であるバイオレット、この色は赤みよりです。

この色が気になるのは、自分の信念というか目標を、ただ思うだけじゃなくて、かならず叶える!という湧き上がる思いのような、そんな心を表しているのかなと自分でセルフリーディングしてみたりしました。

 

明日も勉強に行きますし、日曜は京都にも勉強に行きますので、今、学びのことで頭がいっぱいです。

もっと勉強の時間を作らなくては…頑張らなくては。

 

IMG_6384.JPG

 

そして今日のレポ

今日は公式勉強会Chapter1とChapter2を開講しました。雨の中、お越し下さいましたIさま。

ありがとうございましたm(__)m

「初心に帰った!時々このように初心に帰ることは必要ですね!」とおっしゃってくださいました。

I様はTCマスターカラーセラピストであり、開運未来流手相リーディングアドバイザーさんでもあります。仕事に資格を活かし、活躍されてます(*^^*)

手相を一番お仕事で使ってくださっているとか。そんな嬉しいことを伺うと、こちらも励みになります。本当にありがとうございます。

IMG_6383.JPG

つい忘れがちな基本的なことを、また勉強会で思い出すことができて、ほんとに勉強会はお客様だけでなく、勉強会を開く私たちにも大切なセラピストとしての自分を育てる時間だと感じます。

公式勉強会、ぜひぜひご参加くださいね。マンツーマンでも開講させていただきます。

 

💖TCカラーセラピー公式勉強会情報&講座情報💖

🍀7/10 TCマスターカラーセラピスト講座 募集中

10:00〜16:00

 

🍀7/12 Chapter3とChapter4 石内サロン

10:00〜14:30  募集中

 

🍀7/13 カフェアンルポ「大人向け 心の大掃除」色育8カード 」あなたの選ぶ色のぎゅっとくんが、今のあなたを表しています。あなた色のぎゅっとくんが、心を綺麗にしてくれます。ぜひ、お越し下さいね💖

参加費1,500円+1オーダー別 絶賛募集中

 

🍀7/16 「TCカラーセラピスト講座」昼食ご持参くださいませ。お子様連れ歓迎。お子様に必要なお昼寝用寝具や食べ物などご持参いただけたらと思います。

10:00〜16:00

受講費19,000円

 

 

🍀8/21  Chapter1とChapter2 中区白島

13:30〜   募集中

 

🍀8/23 Chapter3 中区白島 13:30〜募集中

 

 

💖アンルポ出張講座のご案内💖

🍀7/13 金曜日 カフェアンルボにて、大人向け「あなたの心を大掃除!」

🍀場所 カフェアンルポ

🍀時間 10:00〜11:30

色育8カード、8色の可愛いぎゃっとくを用いて、あなたの心のモヤモヤを取り除き、大掃除します。

最近なんだか気持ちが優れない、落ち込んだりモヤモヤする、など健康なんだけど、気持がモヤモヤする方はぜひ、色の力を借りてください。特に理由がなくても、色に触れたい方はぜひ、いらしてください。

アンルポさんでの講座は、アートセラピーの時間もしっかり取り、ゆったりと色にふれていただきます。

🍀日時 7/13金

🍀場所 カフェアンルポ

🍀参加費 1,500円+1オーダー別

🍀10:00〜11:30

IMG_6117.JPG

 

IMG_6316.JPG

IMG_6118.JPG

IMG_6315.JPG

 

たーくさん揃えたマステ。マステのワークが面白くて、お客様にも楽しんでいただこうと、まだまだあります。アンルポワークに持参しますよ〜💖

面白いので、ぜひぜひお越しください。7/13金の10:00〜カフェアンルポさんであります。

IMG_6385.JPG

大人気カフェアンルポさんで、色育を用いてのワークショップ。マステのワークも行います。たーくさんのマステで作り上げるマステのワーク。お楽しみに。

講座後は、大人気アンルポランチも一緒にいただきませんか?

 

IMG_4629.JPG

IMG_5610.JPG

IMG_4631.JPG

IMG_0898.JPG

 

 上記講座のお申し込み

090-3880-9507  もしくは、ホームページのお問い合わせからでしら、24時間いつでも、お申し込みいただけます。お待ちしておりますm(__)m

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました(*^^*)