Information & Diary

2018 / 07 / 04  16:01

開運未来流手相リーディングアドバイザーさん!!

IMG_6379.JPG

呉からお越しのK様。開運未来流リーディングアドバイザーさんになられました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日、朝から、手相の基礎からすべて学んでくださいました。

なかなか覚えるのが…とおっしゃっておりましたが、まずは自分の手にある線から覚えてやって見ましょう(*^▽^*)

また何かご不明な点がありましたら、ご相談ください。

ありがとうございました!!

新開運未来流リーディングアドバイザーさん。

皆様、よろしくお願いいたします(*^▽^*)

最初から上手にできる人はいません。資格取得後は、たくさんの手相を見ないと分かりません。10人の手相鑑定師がいたら10人それぞれに個性があります。その個性は、たくさん観ていく中で、自分で築きあげていくもの。

本当に実践あるのみなんです。たくさん観ないと自分でわかりません。心配や不安があるなら、とにかく実践を積んでみてくださいね。

カラーセラピーでも、それは言われることなんです。すべてに通じてます。

受講後1年間の再受講は何度でも無料。それ以降は、1,000円いただいております。

IMG_6379.JPG

 

cocobonbonsは、カラーセラピーを主軸に、開運未来流手相、人相、姓名判断が学べます。趣味の方からプロで活躍したい方までお越しくださっています。

私は鑑定の仕方、鑑定の心構え、開運未来流創始者堀向先生の想いを講座を通して、大切にお伝えしています。

資格を取られましてからの、再受講は無料。自信を持って活動していただくためのお手伝いをしております。

気になる方は、お気軽にご質問いただけたらと思います。資格を取るもとらないも自由です。ピンと!きたら何かのサイン、前兆です。流れに沿って動かれたら良いと思います。

 

さて、今、オススメの講座の一つ。

❤️アンルポさんであります、色育8カードを用いたワーク、コラージュの時間もしっかり取りたいと思います。

月に一度は心の声を聴いて、心も整えてあげてください。日々のモヤモヤを一蹴します。

色育8カードのたった一枚のカードが、あなたの心を軽くし、クリーニングします。

色育8カード、8色のぎゅっとくんのうち、あなたが選ぶぎゅっとくんは、どのぎゅっとくんでしょうか。あなたの選ぶぎゅっとくんは、あなたの心を表しています。

あなたに気づきと癒しを与えてくれる、あなたの色のぎゅっとくんに会いにきてください。

🍀「あなたの心をクリーニング 」大人向けワーク🍀

モヤモヤを取り除いて、リセットしましょう。心の声に耳を傾ける時間として、ご参加ください。コラージュでは集中できる、色に触れる時間です。

🍀日時 7/13 金曜日

🍀時間 10:00〜11:30

🍀参加費 1,500円+1オーダー別 

🍀お申し込み 090-3880-9507

もしくは、ホームページお問い合わせから、24時間受け付けております。

お気軽にご質問も受け付けております。

可愛いぎゅっとくん。

IMG_6117.JPG 

 

コラージュのワーク 今回の講座では、しっかりコラージュの時間をお取りしています。

IMG_6315.JPG

 

IMG_6118.JPG

 

アンルポさんは、大人気カフェ。今や予約もなかなか。

ランチやスイーツ、ドリンク、どれを取ってもおいしーー❤️❤️❤️ 体に優しいヴィーガン。

IMG_4628.JPG

 

IMG_5610.JPG

 

IMG_4168.JPG

 

 

IMG_4631.JPG

 

IMG_0898.JPG

 

どれも美味しそうです。講座が終わってから、一緒にいただきましょう💖

 

明日はTCカラーセラピー公式勉強会

Chapter1、Chapter2を開講します。

IMG_6116.JPG

TCカラーセラピスト講座をご受講後は、ぜひ、公式勉強会にご参加ください。

明日は10:00〜15:00 軽食持参ください。

参加費 1つが、3,600円。

初回のみ出席カード200円がかかります。

募集中です。

お申し込み

090-3880-9507

お待ちしております。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

感謝✨