Information & Diary

2018 / 06 / 30  16:51

「幸せ手相学」では久々の再会

IMG_6328.JPG

昨日は、ママカレ講師をさせていただくためにマリーナホップ住宅展示場ぷらっと様へお邪魔させていただきました。

昨日も嬉しいお客様との再会。

お一人は親子でご参加されていたKさん。時々私の講座に来てくださいます。今日お越しくださることを知らなかったので、びっくり。お顔を見るとホッとする、大切なお客様です。

 

それから、何年か前、街中のカフェではじめて、手相を鑑定させていただいてから、お友達と、私のサロンにもカラーセラピーをしにきてくださったり、その時は、お腹が大きかったのを記憶してますが、今はあかちゃんのママになって、子育てに頑張っていらっしゃるのを聞き、何とも感激の再会がありました(〃ω〃)

 IMG_6328.JPG

 

そして初めましての方の中で、私のホームページをご覧いただいて、お越し下さったお客様がいらして、熱心にメモを取ってくださっていたので、お話を伺ってみると、私の大好きなカラーセラピーにも興味を持ってくださっていて、ホームページもよく読んでくださっているのだとか。読んでいたら、手相にも興味を持ってくださり、今日の講座を行ってみよう!と思い、来てくださったことを聞き、大変嬉しく思いました。ほんとにありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

IMG_6329.JPG 

 

終わってから特別価格で、皆様を鑑定もさせていただきました。トータルでかなり長い時間お世話になりました。笑。

 IMG_6327.JPG

私は、カラーも手相好きです。色は、難しく思われがちですが、ずっと学べる面白さ、奥深さがあります。そして自分を癒し、周りも癒してあげられる。私は色のことを話すときがいちばん愉しく話をしているかもしれません。

IMG_6304.JPG

 

また、手相は、流派によっていろんな特色があります。私は正直、他の流派にはそんなに興味がありません。

開運未来流だから、鑑定師になり、マイスターになりました。

開運未来流の手相は面白いと思いますし、手相がわかると、得することがたくさんある気がします。

 

カラーや手相を学びたい方、ぜひ、学んでみてください。

時間には限りがあって、やりたいと思ったときに動けないと結局実現できなかったり。物事には流れがあって、ピン!ときたことなら、ぜひトライしてみてください。やはりそれが、自分のやるべき使命であったり、するのではないかと私は思います。

cocobonbonsは、学んで終わりではなく、資格講座を取ってくださった方が、もう一度聞きたいなどのフォローは受講後一年無料、その後は1,000円だけいただいて、取って終わりという形で終わらないようにしています。

カラーセラピーは、かならす勉強会を実施しております。

今日は、お仕事の質問をたくさん受けました、最近、お仕事の質問を受けることが多いです。私のやっていることを、同じようにやってみたいと興味を持っていただけることも、とても嬉しいです。

私にとって、仕事は好きなことをしているので、生きがいのようなものです。そして、特に今の私は、家庭が忙しいので、雇われていたらとても家庭との両立ができません。

元々実家も遠く、誰かに子供を預けることができない自分が、子供を優先させながら仕事をするなら、自分でやるしかないと思っていました。

今日も質問されましたが、いつからスタートでも、私は遅くはないと思っています。「やるのが怖い」というのも、よく伺うことですが、それもまた「やってできないことはないですよ!」とお伝えしています。

 

これからの人生で、あなたの興味の先に、もし、カラーセラピーや手相があるとしたら、しっかりサポートをさせていただきます。 また、ほんの少し、勇気を出してスタートしたら、あとは頑張るのみ。きっとやれます。私も日々勉強です。まだまだ、いつもあれもこれもやらなきゃ!とか、あれもまだ覚えてなかった!とかの連続です。特にカラーは、奥が深いので、きっとずっとそんな感じです。それが面白いところ。制覇できないからこそ面白いのです。

 

あなたのやりたいを応援します。

 

cocobonbonsでは、お客様のリクエストにお応えすべく、以下は、フリーの日として、お客様からのリクエスト日にしています。TCカラーセラピスト講座、色育アドバイザー養成講座、色育各種講座、TC、色育勉強会、開運未来流手相、人相、姓名判断などの資格講座を受け付けております。

7/16 祝日、7/25 水曜、8/18土曜日、8/29水

 

色育アドバイザー養成講座を8/8水、8/31金で開講予定。募集中

上記以外がご希望の方は、個別にご相談ください。

 

そのほかの手相は、以下がございます。

 

🍀7/28 色育&手相リーディング 石内ペノン こちらは、イワキ様主催イベントですので、直接石内ペノン様へお願いいたします。

10:30〜10:50  11:00〜11:20  11:30〜11:50  

12:00〜12:20  13:00〜13:20  13:30〜13:50

14:00〜14:20  14:30〜14:50  15:00〜15:20

15:30〜15:50 16:00〜16:20

色育8カードは、とても面白いです。自分を見つめることができます。色はあなたが思う以上に、あなたのことを表してくれるのが色です。今回は色育8カードだけではありませんので、時間の関係でアートセラピーは省きますが、その部分を手相を行い、トータル20分になります。

🍀参加費1,500円 延長なし。

🍀082-208-1851 石内ペノンイシェル

よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡  

 

🍀7/29 開運未来流手相リーディング入門講座 石内ペノン

🍀10:00〜12:00 入門講座

受講費 入門 10,800円 修了書は当日発行します。

お申し込み

090-3880-9507

coco_bonbons@yahoo.co.jp

7/29は、石内ペノンで、午前中が入門ですので、午後からサロンに移動して、アドバイザー講座を取ることも可能です。ご相談ください。ペノンのすぐ近くに、私のサロンがございます。

開運未来流アドバイザー講座も2時間です。修了書は当日発行いたします。アドバイザーはサロンでのみ開講。32,400円。

 

お気軽にご参加ください(╹◡╹)♡

IMG_5196.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_0402.JPG

IMG_0397.JPG

 

IMG_6265.JPG

IMG_4621.JPG

 

 最後まで、お読みくださりありがとうございました。