Information & Diary

2018 / 06 / 04  22:27

娘と一緒にできることが増えました

IMG_0835.JPG

娘と一緒に出来ることが増えました。 

最近、娘と一緒に色んな話ができたり、カフェに一緒に行けるのが嬉しいです。

昨日は、たまたま学校に迎えに行くことになっていたので、帰りに寄り道。

 

 

IMG_6159.JPG

お昼のお弁当、「量が多いよ」と言われ、少なめにしたら「足りんかった」と言われ、全く読めません。笑。

なので、ワッフルを食べておりました:(;゙゚'ω゚'):

いくら食べても全然太らない娘、代謝がいいんですね。羨ましい限りです…|( ̄3 ̄)|

 

さてさて、今週末は石内サロンの周りが雑草が目立ってきて少し荒れてきましたので、綺麗にしないとなーと思ってます。

IMG_0817.JPG

また近いうち、お庭や看板を作っていただきました、オレンジガーデンさんに綺麗にしていただく予定です。私はイングリッシュガーデンのような庭が好きなので、ナチュラルな感じに、この庭を作ってもらいました。

 

さて、今月の予定です。

🍀6/8 フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅 48釘 募集中

🍀6/9豪華サンキャッチャー@アンルポ

🍀6/12 メディア出演 石内サロンにて取材を受けます

🍀6/14 TCカラーセラピスト講座 再受講対象 復習会

🍀6/17 色育アドバイザー養成講座 残席あり

🍀6/28 色育8カードグループセッション 石内ペノン 募集中 

🍀6/29 フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅48釘 募集中

🍀6/30 「幸せ手相学」マリーナホップぷらっと様 お申し込みは、雑誌クレールに掲載されております。よろしくお願いいたします。

 

🍀TCカラーセラピスト講座、色育アドバイザー講座、色育の色の意味と傾聴講座は、随時リクエスト開講しております。

🍀TC公式勉強会も月に1度は開講しますし、個人的にも受け付けております。

🍀カラーセラピーセッションも随時受け付けています。自分自身と向き合うお時間に、カラーセラピーセッションをご利用ください。どのカラーセラピーシステムが良いかはお話を聞いて、こちらで選ばせていただきます。

🍀ホームページが少しずつリニューアルいたしました。見やすくなっていると思います。お時間があるときに、また見ていただけるとうれしいです(╹◡╹)♡

 

🍀フラワーオブライフ48釘

フラワーオブライフ48釘-1.png

🌸18色の糸から8色選び、糸を丁寧にかけて行きます。

 

IMG_5854.JPG

🍀色育8カード。

🌸心のお掃除にぜひ受けて見てください。こちらですと、カフェなどでもセッションいたします。

 

🎀そして、石内ペノンさんが、6/9で2周年を迎えられます。おめでとうございます🎊🎊🎊🎊

IMG_5940.JPG

たくさん呼んでもらったり、イベントをさせて頂いたりで、本当にお世話になってます。

🍀6月から、月に一度、イシェル内でカラーセラピーセッションを行います。

📢また告知をさせていただきます。ぜひ、お越しくださいね。よろしくお願いいたします💞

「色」は、あなたのことを映し出してくれます。

「色」は占いではありません。あなたが選ぶ色が、あなたのことを教えてくれます。

カラーセラピーを暮らしに取り入れる、その取り入れ方をお伝えしています🌈