Information & Diary

2018 / 06 / 03  14:02

色育本部へ行ってきました

IMG_6110.JPG

東京の帰りは、新横浜で途中下車しまして、色育本部へ行ってきました。

Facebookでは何度も見ているんですが、実際にほんと素敵なところで感激しました。

建物の写真も撮らせてもらえばよかったです。

私もまだまだカラーセラピーを深めないと行きたいので、こちらに通って勉強しようかと思ってます。

午前中は、色育8カードリーダー養成講座を再受講しました。こちらに集まる参加者さんたちの素敵なオーラに感動し、大変良い時間を過ごさせていただきました。

午後からは、色育8カードトレーナー養成講座を受講しました。これを受講したくて、先生の所へ来ました。

先生とみなさんと記念写真。

IMG_6107.JPG

 

色育の母、志田先生と貴重な写真も。

IMG_6109.JPG

色育カードリーダー養成講座image.png

とっても面白かったし、私が探していた答えが見つかりました。広島に帰って来て、さっそく動いています。

色育をみなさんに受けてもらいたいと思います。

色育の色の意味と傾聴講座も開講できるようになりました。色育の 8カードリーダー養成講座も開講できます。色育アドバイザーを受けられたら、ぜひ、色育8カードリーダー養成講座に進まれて見てください。

定期的に、色育も皆で集まって勉強会をしたいと思います、私が開くものは無料で行いますので、いらしてくださいね。

 

12月は癒しイベントを考えています。

カラーセラピー、手相、人相、姓名判断、タロットカード、エステ系、占いなど募集します。

カラーセラピーは、どんなシステムも大歓迎です。TCや色育が何名いてもかまいません。

カラーセラピーや癒しに関係すりハンドメイドワークはよいですが、単なるハンドメイドは募集いたしませんが、

 

色や癒しに関係するワークは大歓迎です!

セッションをしてからの、色に関係のあるワークでしたらぜひ行なってください。

私は色育8カードをメインにやるつもりですので、コラージュは行います。セラピーメニューも複数掲げられて、されてもかまいません。

出て見たい!と思われる方は、ご連絡をお待ちしております!!

 

前回のイベント

IMG_5904.JPG

IMG_5893.JPG

 

IMG_5906.JPG

IMG_5905.JPG

 

IMG_5894.JPG

 

IMG_5895.JPG

IMG_5908.JPG

IMG_5901.JPG

IMG_5892.JPG

 

みんなで力を合わせてがんばりました。

夏は、8/19日曜日に石内ペノンで行います。

ぜひいらしてください。

ハーバリウム、アロマワックスバー、サンキャッチャー、ポチ袋、水引、こだわりのジャム、野菜販売、デコ餅、バスボム、TCカラーセラピー、姓名判断など。

12月は、上記の癒し系ワークのほかに、セラピー系をもっと力を入れたいなと思っています。

夏のマルシェに、ぜひお越しくださいね。

8/19日曜日、石内ペノンでお待ちしております。

 

続きまして、石内ペノンで行います、私の色育講座について書かせていただきます。今月末で間近ですが、そちらもよろしくお願いいたします。

IMG_5940.JPG