Information & Diary

2018 / 06 / 03  03:44

TCカラーセラピスト講座 再受講のお知らせ

IMG_5919.JPG

6/14 木は、cocobonbons石内サロンにて、TCカラーセラピスト講座を再受講されたい方のための復習会を行います。無料。これから先は、どんな勉強会や講座があるかも当日、ご紹介します。

今までTCカラーセラピスト講座を取られて、日にちが経ってしまった、もしくはもう一度学びたい方、よそのサロンに行かれていた方でも、どうぞいらしてください。受講日から1年間は、何度でも無料で再受講を受け付けます。よそのサロンに行かれて資格を取得された方は、私のところで受けた日から1年間無料でさせていただきます。なので、多少過ぎてても再受講をご希望の方にはお越しいただきたいと思っています。

カラーボトルが押入れに眠っていませんか?

イベントにも、自信を持って、セッションだけでも、出れるようになれれば良いと思います。

6/14木曜日 10:00〜16:00 お昼をご持参ください。

どうしてもこの時間が難しい方は、来れる時間にいらしてください。

色育アドバイザー講座の再受講も同様に、受講日から1年は無料でさせていただきます。よそで学ばれた方もこちらは構いません。転勤してくる前に習った方など、よかったらいらしてくださいね。

お待ちしております。