Information & Diary

2018 / 05 / 19  15:32

東京からのお客様

IMG_5943.JPG

今日は東京からお客様。せっかく受けるなら、好きな広島でカラーセラピーの講座を受けたいと、TCカラーセラピスト講座を受けに、cocobonbonsに来てくださいました。

青森がご実家ということで、青森のお菓子もいただきました。ありがとうございました(✿˘艸˘✿)

元々色がお好きで、オーラソーマのセッションも受けられてきたというお客様、TCカラーセラピーには以前からご興味がおありで、ずっと習いたいと思っておられたようです。

当校をお選びくださりありがとうございました。

「習ってよかった〜面白い〜」と言ってくださって、嬉しく思います。

TCカラーセラピストさんの次に受けられるものは、ココロの色処方せん講座もオススメです。

この度は、ご受講ありがとうございました!

また広島にお越しの際は、お顔を見せてくださいね。お気をつけて東京までお帰りください。ありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 cocobonbonsでは、数種類のカラーセラピーシステムが学べます。マンツーマンから開講しております。合わせて、手相、姓名判断、人相のプロ養成講座もございますし、珍しい憧れの曼荼羅フラワーオブライフの糸掛け曼荼羅やサンキャッチャー作りもご体験いただけます。お気軽にお尋ねくださいね。