Information & Diary

2018 / 03 / 27  08:59

大人の色育cafeを開きます。

IMG_1506.JPG

大手町アトリエで、大人の色育cafeを開きます。

色育の様々なワークをメインに、色に関することを行います^ ^

ちょっとこだわったお茶菓子に、お茶を飲みながら、おしゃべりをしながら進めていく、大人の色育cafe。

今後は、月に一度は、開催しますので、ご都合がつきましたら遊びにいらしてください₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 

場所  cocobonbons 大手町のアトリエ

日時 4/29 日曜日

時間 10:30〜12:00

参加費 2,000円 

中区大手町2-4-9 セントヒルズ801

電話 090-3880-9507

お待ちしております꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

 

色育の先生になりたい方、TCカラーセラピストになりたい方は、cocobonbonsで養成講座をしております。

 色育本部のホームページもご覧下さい。こちらです。

色育アドバイザー講座は、カラーセラピストが受けることが出来る資格。上の色育ホームページに掲載されているカラーセラピー資格、広く知られ、認められているカラーセラピー資格をお持ちの方が受講可能です。

もし、その一覧に掲載されているカラーセラピー資格をお持ちでない場合、私のところでは、現在、TCカラーセラピスト講座をご受講後でしたら、受講可能です。

詳しくは私までお尋ねください。

 TCカラーセラピストについては、TCカラーセラピーホームページもご覧下さい。こちらです。