Information & Diary

2018 / 03 / 15  08:19

涼やかな風

IMG_5396.JPG

昨日はご近所のやどり木さんへ行きました。

IMG_5397.JPG

先生に会うのはお久しぶり。

IMG_5396.JPG

SAIKO先生のDVD発売記念シェア会を再び受講しました。

楽しみなTCカラーセラピー新講座の話に花が咲きました💕

「私のところで一番成功しているのがcocobonbonsさんです」先生をはじめ、いろんな方からそう言っていただけて、嬉しいですが、私の満足度の低さが、今回のシェア会で浮き彫りになりました。「みんなこれを知ったらなんで!って驚くでしょうね」と言われましたが、自分では、どう考えても、とても満足とは言えないのです。

まだ、このシェア会を最初に受けた頃の方がはるかに満足度が高い。

その理由も、またこのシェア会を進めていくとはっきりとわかりました。

自分を客観視できて、再び軌道に乗せることができるカラーセラピーにわたしはいつも知らず知らずに助けられています。

先生の心地よい暮らしの仕方、シンプルなモノの捉え方に、見習うことが多く、他者の意見を聴くことで自分を振り返ることができる、ワークの面白さを感じました。

このシェア会を私も開きます。

日時 6月10日日曜日13:00〜14:00の2時間

カラーセラピーに興味がある方、私のところでTCを学ばれた方、どなたさまでもご受講いただけます。

ご予約は、お問い合わせからお願いします。

私のところでは、TCカラーセラピー新講座を始め、TCカラーセラピーやその他海外や日本で代表とされている素晴らしいカラーセラピーを段階を追ってしっかり学べるスクールとして、歩んで行きたいと思っています。

 

また手相はカラーセラピー同様に力を入れています。

今後は、金曜の夜は、手相リーディングとしてオープンします。

また詳細はお伝えしますが、大手町校のみです。

完全予約制、女性限定です。八丁堀のみ男性可。

ぜひ、ご予約くださいね。

最後までお読みくださいまして、感謝いたします。