Information & Diary

2018 / 03 / 02  09:59

趣味は仕事と勉強かな

IMG_5162.JPG

毎日愉しく、動き回っています。

 

私の趣味は、仕事と勉強です。

今も沢山勉強しています。課題も少しずつこなしていますが、カラーセラピーは深めていくうちに、いろんな先生方に教えていただくうちに、また今まで不明瞭だったことが、沢山わかってきました。

 

今は、色彩学校メチエ広島では、代表山田先生から世界的なカラーテスト、リュッシャーカラーテストを学んでいます。

そして、色育、RYBは、呉にいらっしゃるaroma&color Luxe 土井佳子先生の元にもう長く通っています。

リュッシャーカラーテストを学ぶことはずっと考えていました。敷居が高く、難しいので長らく躊躇していましたが、何年たってもでもどうしてもやってみたいという気持ちが日に日にまさり、通っています。難しいですが、絶対自分のものにして、仕事に活かすつもりです。

IMG_5123.JPG

リュッシャーは、山田先生から学んでいますが、ほんとに勉強になります。カラーセラピーの話を休憩の合間にも伺いますが、私には全て学びです。

また、色育について、私が色育を土井佳子先生から学んでいます。先生が広島に色育、TC、RYBなどを持ってきてくださいました。

先生からは、RYB、そして色育を学んでいます。毎回山田先生と同じく、惜しみなく、熱意を持って教えてくださいます。

頑張らねば。

 

 

写真は色育の8カードリーダー養成講座のテキスト。これも面白かった、色育のワークは私の中で沢山開講する予定でおります。

 

 

IMG_5162.JPG

近日は、石内ペノン イワキ様のイベントに呼んでいただいての講座が決まっております。

また予定を掲載します。どうぞお気軽に、お越しくださいね。よろしくお願いいたします。

 

もう間近、サンキャッチャーワークショップ、ブックマークワークショップがトヨペット clip hiroshima 様でさせていただきます。たくさんのお申し込みをいただき、感謝です。お越しくださった方、全員が満足してお帰りいただけるよう準備しております。

ぜひぜひ、いらしてください。

3/4.3/11.共に日曜日です。

場所は、clip hiroshima様です。中区国泰寺、トヨペットさんのショールーム、二階ナレッジルーム、カフェも併設しています。

事前予約は、090-3880-9507 このホームページお問い合わせからでも構いません。

11:00〜15:00までです。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

IMG_5069.JPG

 

IMG_4470.JPG

IMG_5163.JPG

 

 

 

 昨日の色育8カードリーダー養成講座、面白くて、いまだ私の中で小さな感動が残っていて、ワクワクしています。この感動をみなさまにもお伝えしていきたいです。