Information & Diary

2017 / 12 / 26  03:54

1月8日、13日、31日は資格講座開催します

IMG_4185.JPG

TCカラーセラピスト講座、DEWサンキャッチャーカラーセラピー講座、開運未来流各種講座ならびに、セッションや手相鑑定を下記の日時に開講できます。

ご予約はお早めにお願いいたします。

1/8祝日、1/13土曜日、1/31水曜日 この3日間で資格講座を開講します。

TCカラーセラピーは、面白く、わかりやすく、またカラーボトルが美しいので、セッションでは圧倒的な人気があります。TCカラーセラピーと聴いて、知らない人はまずいないほど、知名度の高いカラーセラピーです。

IMG_1303.JPG

 

DEWサンキャッチャーカラーセラピー

DEWと呼ばれる12色のスワロフスキーツールを使い、カラーリーディングを行なって行きます。あなたに合うサンキャッチャーをこのリーディングをもとにつくることができます。ハンドメイドが好きな方、自分のサンキャッチャーを販売したいなど物販がしたい方に大変人気のカラーセラピーです。初級、中級、上級、ティーチャーとあり、最短2日で初級〜ティーチャーまで取られる方が私のところでは主流です。その中で、このカラーセラピーをしっかり学びたいと思われた方が、color-Brilliance-Dewセラピスト養成講座に進まれます。当スクールで当店で学んでいただけます。

IMG_0099.JPG

 

開運未来流手相入門&アドバイザー

 

開運未来流手相入門&アドバイザー

 

開運未来流姓名判断入門&アドバイザー

受講費43,200円 ディプロマ付き。

今までたくさんの方が学ばれ、その後活躍されています。

 

IMG_4187.JPG

 

IMG_4142.JPG

 

IMG_4003.JPG

IMG_3666.JPG

 

IMG_3325.JPG

 

IMG_3460.JPG

全部は載せきれないので、ほんの一部載せさせていただきました。

開運未来流資格を学び、人生が変わるかもしれません。もちろんよい意味でです。

 

ご予約をお待ちしております。

 

そして、最後に無料で、色育をご体験いただいております。お子様だけでなく、私たち大人にも必要な色育、生きる力を育む色育です。色育アドバイザー講座は、少し

お待ちいただいております。ただいま準備中です。そんなにお待たせすることなく、色育アドバイザー講座を開催したいと思います。

 

IMG_3850.JPG