Information & Diary

2017 / 11 / 27  09:04

香川からお客様

IMG_3667.JPG

先週の金曜日、土曜日は、香川からお客様でした。

今まで、スカイプでDewサンキャッチャーカラーセラピー初級からティーチャーまで受けてくださり、本講座のcolor-Brilliance-Dewセラピスト養成講座を受けてくださいました。

私のところで、このColor-Brilliance-Dewセラピスト養成講座を修了した方は、実は何人もいらっしゃいますが、認定セラピストにいくのは任意ですが、なかなか目指しても続かない方が多いなか、ほんとによく頑張られました。

セッションも自分で何回も練習もされたのがわかり、自分も学ぶ姿勢をお客様から改めて教えていただいたと、感じました。

会社の事業の一環として、資格取得をされました。仕事でトップの人はやはり何をしても際立つ感じがします。

IMG_3667.JPG

12月が認定セラピストの試験です。よろしくお願いいたします!

 

そして、せっかく私に会うならと、開運未来流手相を取得くださいました。とても面白いと何度も言ってくださって、私も励みとなりましたよ。

香川で開運未来流手相も活かして下さることでしょう。

IMG_3675.JPG

香川のお土産もたくさんいただき、ありがとうございました。2日間ご一緒で、楽しい時間でした。

 

県外からもたくさんの方がお越しくださいます。リクエスト開講、マンツーマンからしております。お気軽にお尋ねくださいませ。