Information & Diary

2017 / 11 / 13  02:00

満員御礼〜ありがとうございました!

IMG_3461.JPG

日付が変わりました、昨日はイワキ様主催イベントとして、「幸せ手相学」を開催させていただきました。

開運未来流手相の魅力を沢山お話ができた90分間でした。

IMG_3464.JPG

当日もご参加者の方々にお越しいただけて、机を追加して、満員御礼の中でこの講座をやらせていただけて、良い時間を過ごさせていただきました。

 

イワキさま、ご参加者さま、ありがとうございました。

 

イワキ様主催イベントとして、12/23祝日は、クリスマスミニサンキャッチャーをワンコインでご参加いただけるワークショップや、2018年2月25日曜日は、10:30〜手相リーディング、午後1時〜は「幸せ人相学」をさせていただくことになっております。

IMG_1779.JPG

 

 

IMG_3105.JPG

手相リーディングに関しましては、通常の鑑定料金よりお安くさせていただいております。

 

時間帯は、

10:30〜.10:50〜.11:10〜.11:30〜.11:50〜

の全5枠。

 

鑑定料は、おひとり様15分1,000円、鑑定シートこみ。

 

 

ご予約の5分前にはお越しくださいませ。遅れられた場合は受けられないかもしれませんので、ご注意くださいね。

 

なお、イワキ様主催イベントにつきまして、お申し込み、お問い合わせ等はすべてイワキ様が取りまとめていらっしゃいます。

 

 

イワキ様へ直接お申し込みをお願いいたします。お電話される方が確実です。ホームページはこちらに記載させていただきます。

 

 

話は変わり、今日私の家に、色育の「色の意味と傾聴入門」の認定証が色育本部より届きました。私がまた色育をやってみようと思ったきっかけがアロマ&カラーLuxe土井佳子先生から受けたこの講座でした。面白かった。とっても。だから、この認定証もうれしくて、きちんと保管しました。また色育を一から学んでみようと思います。

 IMG_3472.JPG

 

とりわけ最近も色を学ぶことが私の元気の源でもあるかのように、楽しくて楽しくて。宝くじが当たったらもっと好きなだけ学びたいといつも思っています。

 

 

今晩やっとRYBカラーリーディングのレポートが終わりました。明日ポストへ投函します。パーソナルカラーのレポートは残っていますが、そちらもなるべく早くに終わらせたいと思っています。

 IMG_3474.JPG

 

 

そんな中、いよいよ14日は京都にいらっしゃいますRYBカラーリーディング開発者草木先生のところへ再びお邪魔させていただいて、RYBパーソナルカラーアドバンスを受けてきます。頑張ってきます❣️

 

IMG_3473.JPG

 

 

 

もう今日になりました。今日は早朝に帰省しますので、お休みをさせていただきます!

 

 最後までお読みくださり感謝いたします。