Information & Diary

2017 / 08 / 16  15:13

9月も沢山お仕事をいただいています。感謝。

IMG_2362.JPG

お盆休みも終わりましたね。

松江のスタバより、みなさん、こんにちは

cocobonbonsです

こちらは朝から良い天気です。早朝広島を出るときは雨でしたが、こちらは快晴です✨

今日の私は、実家の父の付き添いで病院に行ってきました。

検査の数値はよくて安心していますが、1週間に2度は来て欲しい、だだっ広い人に貸せている駐車場の草抜きをしてほしい、1日じゃ終わりません、広すぎて広すぎて

買い物をしてきてほしいと、正直、私も、仕事も家庭もあるんですけど、それをいうとすぐ機嫌を悪くして、ほんとにほんと困っています。

2週間に一度の病院も付き添わないといけないですし。

それでも、たった一人の肉親ですから、頑張るしかありませんが、時々、一言言いたくなります!

さて、気持ちを切り替えまして、

来月9/2は、三次中央病院様での大型ワークを控えております。

日頃お忙しい看護師さんたちの集いに、講師として呼んでいただいております。ありがとうございます。

楽しんでいただけるよう、こちらも頑張ります!

 

また株式会社イワキ様主催イベントにも9月、11月と講師として呼んでいただいております。ありがとうございます。

こちらでは9月17日はミニサンキャッチャー作り&カラーリーディングを、11月12日は幸せ手相学をやらせていただきます。

 

前後しますが、9/3は、さつきフラワーパークさまでブックマークづくり。10:00〜13:00。

 

9/24は、なるほど住まい館さまでの大型マルシェにお声をかけていただきましたので、手相、人相、数秘、TCカラーセラピーセッションをやらせていただきます。

 

9/29 は、岩国cafe  companyさまで、秋のサンキャッチャー作り。沢山ご予約いただきありがとうございます。まだ若干名、ご参加いただけます。お気軽にどうぞ。

 

9月は、TCカラーセラピスト講座を沢山ご予約いただいております。ありがとうございます。

 

10/1もイベントに参加予定です。

10/4 堀向先生広島講演会。参加者募集中。

10/6 サンキャッチャージュエリー in東広島 piccolino様。参加者募集中。

 

10/15 さつきフラワーパークさま

手相リーディング、人相リーディング。

 

11月より月に数回、お声をかけていただいて、カラーセラピー、手相の講師として、スクールで講座を担当することになりました。ありがとうございます。

また詳細はお伝えさせていただきます。

 

11/12 株式会社イワキさま主催イベントに手相の講師として、手相講座をさせていただきます。

 

11/18 土 うみの見えるおうちカフェKurumi様 (岩国)を貸し切りにさせていただいて、サンキャッチャージュエリーをさせていただくことになりました

 

11/19 日 サンキャッチャーカラーセラピー協会代表 土肥幸乃先生を囲むお食事会を夕方18時より、中区ロンブルドアンジュさんで開催します。ぜひ、ご参加ください。あと若干名ご参加可能。キャンセル待ちも受け付けております(^-^)

 

カラーセラピーと手相、姓名判断の講師をしております。

カラーセラピーは、TCカラーセラピスト講座、ココロの色処方せんアドバイザー講座、Dewサンキャッチャー初級〜ティーチャー、本講座Color-Brilliance-Dewセラピスト養成講座を行なっております。できるだけマンツーマン、もしくはご友人同士で組ませていただいております。

 

年内には、何色でも読み解ける、深い読みができる、RYBカラーリーディングを開講できるよう、準備中です。ただいま勉強中です。秋には、実際に開発者の先生について、京都で頑張って勉強してきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

講座のご予約、講師依頼、セッションのご予約はお気軽にどうぞ。

場所は大手町アトリエ、石内サロンをお選びいただけます

 

残暑まだまだ厳しいですが、みなさま、どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

本日も最後までお読みくださいまして、感謝します✨