Information & Diary

2017 / 08 / 08  22:23

プライベートのこと。お仕事のこと。

IMG_1767.JPG

こんばんは( ´∀`)

今日は、曇っていたりもあり、いつもより少しばかり暑さが軽減されてたかなぁと…でも暑かったですね。

私は今松江にいます。もうすぐお盆なので、実家の松江にいる日も多くなります。

最近も沢山資格講座やカラーセラピーセッションをさせていただきました。

先日は呉にいらっしゃる私のカラーセラピーの先生、土井佳子先生のところで、RYBカラーリーディングのセッション練習とRYBアートセラピーの復習を受けに行って来ました。

毎回たくさんの収穫があり、嬉しくなります。日々、勉強の積み重ねです。

IMG_2254.JPG

 

先生にお昼連れて行っていただいたお店は、レトロな懐かし感じのするお店でした!

IMG_2248.JPG

 

IMG_2250.JPG

 

IMG_2251.JPG

 

私がいただいたのは、先生オススメの「アンドレ」という名のドリア。

IMG_2247.JPG

 

なんで「アンドレ」っていうんでしょ⁉️

名前のルーツをお店の人に確かめたくなります^^

これが病みつきになりそうなお味(゚∀゚)

先生また連れてってください。笑笑。

回を重ねるごとに、セッションで気をつけることやRYBカラーリーディングの面白さがわかります。

次回はRYBパーソナルカラーを受講します。

いつか、私のところでもご紹介できたらと思っています。

 

それから順番が前後しますが、さつきフラワーパークさまでTCカラーセラピーセッションをさせていただきました。

3本リーディング、4本リーディング、それぞれお客様のご要望にお応えしながら、させていただきました。

色を通して、自分と向き合うことで、また、自分を客観的に見れることで、気づくことが沢山あるようです。リピーターさんも、来てくださったり、嬉しい限りです。

さつきフラワーパークさま、お越しくださいましたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

次回9/2土曜日は、クリスタルを使い、秋は読書の秋ということで、ブックマーク(しおり)

こちらも地域限定価格のワンコインで実施予定です。

IMG_0084.JPG

 

また、開運未来流手相リーディング入門講座とアドバイザー講座を開講しました。

開運未来流リーディングアドバイザーさんが誕生しました!おめでとうございます^^

IMG_2200.JPG

 

coco bonbonsでは、開運未来流手相、姓名判断の資格講座を取り扱っております。

開運未来流手相と姓名判断は、共通項が多いので、手相と姓名判断の両方ができると、さらに深い鑑定ができます。

開運未来流手相リーディング入門講座.アドバイザーなどの、アドバイザー講座は、1day講座です。姓名判断も同じように入門とアドバイザー講座とたしかありまして、リクエスト開講しております。お気軽にどうぞ。

10月は、開運未来流創始者 堀向先生がいらっしよいます。

10/4水曜日

講演会場所 Le Reve八丁堀 

10時〜 からです。 

 IMG_2063.JPG

 

 

 

それから、11月はDEWサンキャッチャーカラーセラピー、ブリリアンス養成講座開発者、土肥幸乃先生がいらっしゃいます。

 

IMG_2179.JPG

日時11/12(日)

時間18時〜

場所 ロンブルドアンジュ

こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)mIMG_2180.JPG

 

 

 

秋は、企業様から、いくつか講師依頼をいただいております。

またたくさんの方を前にお仕事ができること、大変嬉しいです。

また近くなりましたら、こちらでもご紹介させていただきます。

RYBカラーリーディングも、開講までにまだ自分に落とし込み、京都の草木先生のもとにも伺い、お勉強を重ね、今年のうちに、cocobonbonsで開講できるよう、今しっかり頑張っているところです。

開運未来流人相は、10月にカウンセラーを取得予定です。その後は、開運未来流人相入門講座が開講できる予定です。こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

本日もお読みいただきまして、感謝しております。