Information & Diary

2017 / 07 / 19  00:35

師匠から直接伝授いただきました!

IMG_2062.JPG

開運未来流人相と、開運未来流姓名判断を2日間、朝から師匠にマンツーマンでご指導いただいて、無事に習得いたしました。

開運未来流人相アドバイザー

開運未来流姓名判断マイスター

です。

IMG_2073.JPG

 

人相は、手相と同じように観ることができます。

姓名判断は、資格講座まで開講ができますので、姓名判断を自分のツールとして活かしたい方がいらっしゃいましたら、お声をかけてください。

開運未来流姓名判断 入門&アドバイザー講座は1デイ講座で、参加費は4万円です。

姓名判断も手相と関連があり、仕事運、恋愛運がよくわかります。とても面白いです。

2日間でしたが、師匠とお話をして、また沢山ヒントをいただき、さらにさらに頑張って行こうと思います。

師匠の広島講演会が決まっております。

どなたさまでもご参加いただけます。

ご希望の方は、私までお申し込みをお願いいたします。

開運未来流創始者堀向勇希先生の第2回広島講演会は、

「夢が叶う♪幸せ引き寄せ講座」

日時 10/4 水曜日

時間 10:00〜11:30 Le Reve八丁堀

ランチ懇親会 12:00〜14:00   Hua Mulan 

となっております。

講演会のあと、場所をアーバンビューグランドタワー内Hua Mulanに移動しまして、ランチ懇親会を設けております。

参加費 講演会 5,000円

ランチ懇親会 2,500円

合計 7,500円をお申し込後お振込いただきまして、本申し込みにさせていただきます。

キャンセルポリシーもございます。また追って、ご連絡をさせていただきます。

お申し込みを受け付けております。もう数名、すでにお申し込みをいただいております。

先生とお会いして、Happyな波動を感じてください。夢が叶う引き寄せについて、先生の講演は、今後の気づきが沢山得られることと思います。