Information & Diary

2017 / 07 / 13  18:01

資材販売について

IMG_1974.JPG

アスフォークリスタルを中心に販売をしております。

そのほか、つぶしだま、ワイヤー各種もそろえています。

サンキャッチャーのトップ以外で使用します、クリスタル可愛い形のミラーカットを様々なサイズでお得なセット販売にてご提供させていただきます。

チャームセットは、準備中です。

ご購入ご希望の方は、詳細をお知らせさせていただきます。こんなのがほしいなどは、個人メールでお問い合わせくださいませ。お気軽にどうぞ。

私一人でやっておりますので、今後はわかりませんが、coco bonbonsお客様を中心に現在販売をしておりまして、今は広げる予定が今すぐはございません。

1つからでもご購入いただけます。お気軽にどうぞ。

現在、取り扱いの問屋様も広げるつもりは、今後もございません。信頼できるところだけで、展開させていただきます。よろしくお願いいたします。

フェイスブックでは、資材販売ページを作っています。今後スムーズにお買い物をしたいお客様は、フェイスブック入会いただけますと、最新をお伝えさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

私は自分の作った作品などは、ネット上での販売はしておりません。懇意にしていただいております店舗さまに少しずつ自分の作品を販売するのみです。

作品販売が本業ではないので、こちらも変わりません。たまにオーダーの声をかけていただいてますが、私はやりませんが、オーダーは受け付けています。私のところで学んでくださっている方をご紹介させていただきます。

沢山作れる方はいらっしゃいます。 素敵に作る方ばかりです。自信を持ってご紹介させていただきます。

アクセサリー、サンキャッチャーなど、ぜひ。

 

写真はお客様がお作りになりましたサンキャッチャーです。トップと大きめクリアビーズがアスフォークリスタルです。