Information & Diary

2017 / 07 / 13  16:38

最近のあれこれ②

IMG_2013.JPG

最近はプライベートで、仕事の稼働日を少し制限はしていますが、それと反比例して、仕事はとても充実し、とくにやりたかったものを今やっている感じで、仕事はslowになりましたが、かなり充実しています。

厳選して行っている感じです。

最近のセッション、ワークショップ、資格講座です。

石内サロンも沢山のお客様に恵まれ、先日もカラーセラピーセッション、手相セッションに沢山来てくださいました。写真をかなり忙しかったので、撮り忘れてしまいましたが、賑やかでしたよ(o^^o)

IMG_1984.JPG

 

フラワーパーク様でのTCカラーセラピーセッションもとても楽しんでいただけているようです。次回は8/2日曜日です。ご近所価格で15分500円とお安くやらせていただいております。ご近所の方々には、子どもの登下校を守っていただいたり、困ったときに、私も何度も助けていただいたり、何か恩返しをしたい、私の得意なものでと思っていました。ぜひ、お越しくださいませ。

IMG_1935.JPG

さつきフラワーパーク様のカラーセラピーセッション

時間帯 全6枠 セッション料500円

10:00〜10:15 ①    10:30〜10:45 ② 

11:00〜11:15 ③     11:30〜11:45 ④

12:00〜12:15 ⑤      12:30〜12:45 ⑥

 

今週中に、フラワーパーク様へフライヤーなどをお持ちしますので、ぜひご覧の上、ご興味がありましたらいらしてくださいませ。お待ちしております。

 

ご予約は、さつきパーク様へ。

082-941-5666 です。よろしくお願いいたします。

 

そして、先日、お久しぶりに東広島でワークショップをさせていただきました。

ご縁あって、素敵なpiccolinoさまで大変お世話になり、楽しい皆様と過ごさせていただきましたよ(o^^o)

サンキャッチャー作りをさせていただきましたが、器用な方、楽しい方ばかり。この雰囲気はpiccolinoさまだからなんだと、素晴らしい場所でした。キラキラサンキャッチャー出来上がっておりました。どうぞ写真をご覧ください✨

 

IMG_1986.JPG

IMG_1967.JPG

IMG_2013.JPG  IMG_1978.JPG

IMG_1997.JPG 

IMG_2001.JPG

なななんと、piccolinoさまで、ランチもご馳走になりました〜これが美味しいカフェごはんでした

IMG_1976.JPG

 

そして美味しい紅茶に、手作りチーズケーキ

おいしーーーーいっ

写真は私がすでに少しいただいてます。笑笑。

IMG_1983.JPG

 

そんな何から何までお世話になりました、piccolinoさまで、また秋にサンキャッチャージュエリーでお邪魔させていただきます。作るのは、秋なので、ハーベストサンキャッチャーネックレスです。色のお話も少しさせていただきます。日時はまだ確定ではありませんが、9月か10月です。決まりましたら、またこちらでもお知らせさせていただきます。

参加費は3,000円です。

ぜひ、いらしてくださいませ。

 

最近のcoco bonbonsは、資材販売を行っています。アスフォークリスタル中心ですが、ワイヤーやスタンド、つぶしだまなどもございます。

今後はトップ以外で使用しますクリスタル、チャームなども販売いたします。

cocobonbonsで資格講座をとってくださったお客様は、後払い、先行予約、お取り置き、 消費税免除でお買い物していただけます。1つからお気軽にどうぞ。二万円以上から送料無料。ワークの際に購入も対応しています。

一般のお客様も、ご遠慮なくどうぞ。別途消費税がかかります、代金のお振込を先にお願いしております。

ご希望の方には、coco bonbons資材販売ページをご招待させていただきます。最新の入荷情報をお伝えいたします。

写真のような美しい、限りなくスワロに近いクリスタル、アスフォークリスタルを扱っています。私のワークでは、こちらを使用しています。

IMG_1881.JPG

IMG_1965.JPG

よろしくお願いいたします^^