Information & Diary

2017 / 07 / 01  15:38

明日はさつきフラワーパーク様でカラーセラピー

IMG_1482.JPG

明日はさつきフラワーパーク様でカラーセラピーをさせていただきます。

おかげさまで、全枠満席となりました。

ありがとうございます。8/6も、フラワーパーク様でカラーセラピーをさせていただきますので、ご興味のある方、ぜひお越しくださいませ。

行いますカラーセラピーは、TCカラーセラピーです。

IMG_1482.JPG

よろしくお願いいたします。

話は変わり、プライベートネタです。

最近、地元松江と広島を行ったり来たりしています。今後も続くと思います。

地元では、大好きなお蕎麦を食べます。子どもの頃、蕎麦ばかり食べたので、蕎麦でも焼きそばの方が食べたいとずっと思っていましたが、地元を離れるとその美味しさを再確認します。出雲そばです。

IMG_1929.JPG

そんなこともあり、遠方ワークは控えるようになります。遠方のお客様、できましたら、アトリエにお越しいただけると嬉しいです。

私のアトリエは、バスセンターからも近く、平和公園のすぐそばで、国際色のあるところです。中国語、韓国語、英語様々な言語も聴こえてきます。私自身学生時代は、沢山の外国語に触れる6年間でした。すっかりインターナショナルな生活とは無縁になりましたが、またそんな生活に身を置きたいと思っています。

資材販売もはじめました。ぜひ、お立ち寄りくださいね。

atelier写真24.JPG