Information & Diary

2017 / 05 / 07  23:53

カレンダーやっと更新しました

IMG_1181.JPG

ホームページカレンダーをやっと更新しました。

7月は、まだ空きがありますので、ぜひ、ご予約くださいね。お待ちしております。

私の主宰するcocobonbonsは、カラーセラピーと手相のプライベートスクールです。

カラーセラピーの資格を取りたい、手相の資格を取りたい、カラーセラピーセッション、数秘セッション、手相リーディングを受けたい方のために、創りました。

大手町アトリエは、中心部でありながら、平和公園のおかげで、緑豊かで、川のきらめきも感じ、オシャレな飲食店も並ぶ、デザイナーズマンションの高層階にあります。少しでもオシャレにスタイリッシュにしたかった思いがあります。

 

石内サロンは、郊外の方、車で行き来するのが主流な方のために、ナチュラルテイストなサロンにしています。

ガーデンもイングリッシュガーデンのようにナチュラルにとお願いして、作ったサロンです。駐車場も5台あります。

どちらもお好みの場所で、講座を受けていただけます。

RYBカラーリーディングは、只今、準備中です。カラーセラピーと手相の本格派プライベートスクールは、なかったものなので、やりたかったですし、本格的なカラーセラピーのスクールならRYBは、外せないと思っています。自分にしっかりと落とし込んでからはじめたいので、しばらくお時間をくださいませ。

 

atelier写真8.JPG