Information & Diary

2017 / 03 / 22  20:37

まなびやcafeさんでグローリー修了証つき

image.jpg

まなびやcafe様でグローリー修了証つき講座を開講させていただくことになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年も二度ほど訪れた、まなびやcafe様、ノスタルジックな雰囲気ただよい、どこか懐かしくなる。

廃校となった小学校がまなびやcafeとなり、人々が集まる素敵なカフェとなっています。

ランチもその土地のものにこだわり、体にやさしい、とっても美味しいお料理の数々。

シフォンケーキも絶品です。

また、庄原の方はみんな優しく朗らかで明るい。そのおかげで毎回楽しいワークになります。

5月が今から楽しみでなりません。

詳細です。

日時 5/24水曜日

時間 12:00〜13:00 ランチ

       13:00〜15:00 ワーク

参加費 4,000円+ランチ別

定員 最大20名さままで。

工具などは全部お貸しします。

今回はランチからスタートします。ランチのお代は、まなびやcafe様へお支払いください。

グローリーの修了証は、当日発行しますので、ご予約時にお名前の漢字を教えておいてください。

この講座は資格講座です。販売、ワーク、趣味に活かしていただけるワークですし、私はすぐに役立てていただけるよう、細かなところまでお伝えするようにしています。

もし、受講後、グローリーのリーディングを学びたい方は、セッション練習会としても行っています。対面が無理な場合のみ、スカイプでも対応はしております。

 

沢山の方にご参加いただけたら嬉しいです。

5月24日水曜日は、まなびやcafe様でお会いできたらと思います。

 

ご予約をお待ちしております!