Information & Diary

2017 / 03 / 21  18:36

DEWサンキャッチャーカラーセラピー初級.中級講座

image.jpg

今日はDEWサンキャッチャーカラーセラピー初級、中級講座を開講しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お客様は、以前東広島で人気カフェであった、cafe hanzaオーナーさんのMさん。

cafeをされていた頃は、私にワークショップをさせてくださったりと、大変可愛がっていただきました。

やめられてからも、こうして1時間かけて、DEWサンキャッチャーカラーセラピーの資格を取りに来てくださいました。ありがたいですね。ほんとに感謝の一言に尽きます。

今日も無事、中級まで修了いたしました。creativeな才能溢れるMさんです。

次回は、上級、ティーチャー講座です。お待ちしております。

coco bonbonsの人気資格講座、DEWサンキャッチャーカラーセラピー講座は、初級〜ティーチャー講座、更に上のColor-Brilliance-Dewセラピスト養成講座まで随時開講しております。初級、中級を1日、上級、ティーチャーを1日の最短2日で取られる方が一番多いです。

単なるお稽古ごともよいですが、形になるものを増やしていきませんか?その方が、その方の毎日が潤うのではと私は感じています。

気になる方はお尋ねくださいませ。今日もありがとうございました*(^o^)/*