Information & Diary

2017 / 02 / 04  21:50

誕生しました!!!

02041.JPG

今日は石内salonにて、開運未来流手相リーディング入門&アドバイザー講座を開講しました。

私がこの活動を始めて間もないころ、私のワークにいらしゃったお客様です。

あのころお渡しした、カラーカード、大切に今でもお持ちくださっていたのを見て、じーんときました。

今日は、開運未来流手相リーディングアドバイザーまで、学んでくださいました。

伝えることがお上手なお客様なので、きっと素晴らしい手相鑑定師として、ご活躍されるだろうと思います。

今日は嬉しい日でした。この仕事はこうやって人と関われることが楽しい。そして私は「伝える」のが断然好きだと言うこと。だから資格講座が学びが多くて難しくても、面白いと思ってしまうのかもしれません。

今日はありがとうございました。

COCO BONBONSでは、開運未来流手相リーディング入門講座&アドバイザー講座を開講しております。リクエスト開講も承ります。マンツーマン可。お早めにご予約いただけると、御希望の日がお取りできます。入門講座1万円、アドバイザー講座3万円。

入門&アドバイザー講座を1日で取得する形が一番多いのですが、その場合、4万円で開講しております。それぞれに修了書を当日発行します。一生ものの資格になります。