Information & Diary

2016 / 10 / 31  01:07

11/19 Harvest Suncatcher Necklace@Le Reve 八丁堀

98.JPG

ご予約お待ちしております!!ご参加者大募集中です!

こんばんは。

こちらのワークは、非日常で、より楽しんでもらおうと、オシャレなLe Reve八丁堀さまをお借りしております。

簡単なお飲み物とお茶菓子はこちらで御用意します。

お申し込みをお待ちしております。

詳細 

日時 11/19(土)

時間 10:30~12:00 (15分前から入室可能)

場所 Le Reve八丁堀様

参加費 4,500円

内容 Harvestとは「収穫」の意。自分自身の1年の収穫の意も込めて、作成してみましょう。色の効果とともに、収穫を感じ、来年の新たなスタートに向けての準備をしましょう。しっかりと、1年の成果を収穫し、土台を固め、新しいスタートの準備をする、そんな色彩効果が含まれる、ブラウン、クリア、ピンク、ゴールドといったカラーを使い、このNecklaceを作ります。色のキーワードなどもお伝えします。色に興味のある方、また色の資格を取りたい方、お気軽にご相談ください。

 

ご予約お待ちしております。

当日は、Necklaceのトップが写真のモノではなく、リーフのスワロフスキーに変わります。さらに可愛さを増してます。ぜひ、作り方を覚え、色についても学び、今後の生活に活かしてください。