Information & Diary

2016 / 10 / 18  02:03

11/8火曜日は天仁庵さまでぶどうピアス

10032.jpg

11/8火曜日は、呉にあります素敵な天仁庵さまで、お久しぶりにワークショップをさせていただけることとなりました!!

今回募集期間が短かったんですが、ほんとに素敵なところなので、ぜひぜひ、そちらも楽しみにお越しいただけると嬉しいです。

天仁庵様のケーキセットがこみで、5,000円のワークに設定させていただきました。

土肥幸乃先生の人気デザイン、ぶどうピアスを作ります。ぶどうとは、商売繁盛、夫婦円満など、とても縁起が良い果実です。

まさにぶどうがたわわに実って、ゆらゆらするピアス。

とっても可愛いです。イヤリングもございます。ご予約時にピアスかイヤリングのどちらが希望か、お申し出くださいませ。

詳細を繰り返します。

日時 11/8火曜日

時間 14時~15時半

講座費 5,000円ケーキセット込

「ぶどうピアス講座」イヤリングも対応できます。

色彩効果のお話の時間も設けております。カラーにも注目ください。

私はこちらのデザインが大好きで、毎日のように付けています。

幸乃先生のアクセサリーのデザインは、ほんとに素敵だな~と実感します。飽きが来ないデザインで、どれも可愛い。

今回は募集期間が短かったので、ギリギリまで募集をさせていただきます。

ピンときたかたは、ぜひご参加下さいませ。

材料の仕入れの関係で、ご予約は私までご一報ください。

お申し込み

090-3880-9507 木下まで。

ぶどうピアスのこのお写真は、開発者土肥幸乃先生のお写真を掲載させていただいております。