Information & Diary

2016 / 10 / 16  02:20

10/27(木)山口出張レッスン

53.JPG

10/27(木)は、山口、Rudder Of Happiness様にて、ゴージャスサンキャッチャービッグトップタイプを行わせていただきます。

ビッグアスフォークリスタルトップ、アスフォー40ミリを使用し、ゴージャスサンキャッチャーの作り方を学びます。

ナイロンコートワイヤーで作りますが、とっても豪華に出来ます。

ゴージャスサンキャッチャーの作り方を学んで、これからに活かしていただけたらと思います。

そして、色彩効果について、DEWサンキャッチャーについてお話をさせていただきます。カラーセラピーの世界に触れていただけたらと思います。

まだまだご参加者をお待ちしております。

お申し込み 

090-3880-9507 キノシタまで。

今年のRudder Of Happiness様での講座は、この日が最後となります。

来年の気候が良くなったころにまたお邪魔させていただきたいと思っております。来年は手相講座が出来たらよいなと思っています。

今年最後の講座になりますので、出来る限りお伝えできることはお伝えしておこうと、豪華にも作っていただきたいと考えておりますので、ご都合が付きましたらご参加いただけたらと思います。

沢山楽しんで帰ってください。ご予約お待ちしております。