Information & Diary

2016 / 10 / 11  00:40

新講座のお知らせ

かりもの.JPG

coco bonbonsのメニューに新しいものが増えました。

 

<手相講座>

主にcoco bonbons 石内サロンで行います。

 

 

「幸せ手相学」

<スカイプ対応講座>受講費4,000円。

手相のお試し講座として、御用意させていただいております。

所要時間1時間~1時間半 

 

 

 

「親子de手相講座」

<スカイプ対応講座>受講費4,000円。

お子様の手相が気になる方におススメの講座です。

所要時間1時間~1時間半

 

 

 

「手相リーディング入門講座」

<スカイプ対応講座>所要時間2時間。受講費10,000円。修了書つき。

手相の入門講座です。沢山の線が出てきます。楽しく学べる講座です。手相がわかると、人気者になれますし、最大のコミュニケーションツールです。尚、この講座では、鑑定師にはなれません。知識としてぜひ、ご活用ください。

 

 

 

「手相リーディングアドバイザー講座」

<スカイプ対応講座>

受講費30,000円 修了書つき

手相リーディングアドバイザーになるための講座。入門講座よりさらに沢山の線を覚え、手相鑑定師として知識を深めていけるないようです。それも楽しく最後までご受講いただけるのが、開運未来流です。

 

手相やカラーの資格講座は、coco bonbons で開催しております。現在は、ワークの日にちが多く、お客様とお話合いをしながら進めています。御希望の方は、お気軽にご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします。

<問い合せ>

090-3880-9507 coco bonbons