Information & Diary

2016 / 09 / 29  21:41

4way suncatcher necklace turquoise3Lesson

0928-1.jpg

いつも頑張ってくださってますM様が、4way suncatcher necklace turquoise 3Lessonを受講しに、coco bonbons 石内salonにいらっしゃいました。

 

お子さんを保育園に送り届け、貴重なお仕事のお休みにいつも来てくださっています。

 

すでに、ワークショップをされたりと、とても意欲的です。

 

今日1日で、4way suncatcher necklace turquoiseを1本(3コマLesson分)を一気に行いました。素敵な4way suncatcher necklaceが誕生しました。

 

そのあとは、ブリリアンスの認定☑を合格するためのセッション練習も行いましたよ。Mさま、今年度末までに認定が取れるよう一緒にがんばりましょう。

またピアス作りでもお待ちしております。

 

今後のcoco bonbons モノづくりワークは・・素材の良いものを集めて、ゴージャスなアクセサリー作りも考えています。

 

お知らせ

今年の冬から、東区の方で、平日ですが、モノづくりのワークでレッスンを開催させていただくことになりそうです。

またはっきり決まりましたら、こちらでご紹介いさせていただたいと思います。カラーセラピーを軸にしているモノづくりワーク、サンキャッチャー

もやりますが、アクセサリーや小物づくりのワークを色の知識と共にさせていただけたらと思います。

素敵なところなので、ぜひ、お越しいただけたらと思います。また、ご紹介させていただきます。

 

そして、明日は、献血ルームピースでのボランティアです。

私は、9:30~12:30の間で、献血をしてくださった方で御希望の方に、Color-Brilliance-Dewカラーセラピーセッションを行わせていただきます。

ぜひ、御協力をよろしくお願いいたします。