Information & Diary

2016 / 09 / 22  21:00

DEWサンキャッチャーカラーセラピー

DSCT認定校ロゴ(cocobonbons).png

昨日も、DEWサンキャッチャーカラーセラピー資格講座をsalonにて開講させていただきました。

私も資格取得講座を開講するたびに新しい発見があるし、カラーセラピーはほんとに生きている間は、勉強の連続だと思っているので、

まだまだ沢山の学ぶべき課題が私自身山のようにあります。

毎月、私のサロンに沢山の方が、資格講座を受けに来てくださるようになったので、自分で学ぶ、セッションをする、セッションを受けるほかに、私にも資格講座を開講するという学びの時間も沢山増えました。

DEWサンキャッチャーは、カラーセラピーが初めての方にも入りやすい内容です、初級から段階を追って、徐々に深くなり、私もほかのシステムも学んだりしてきましたが、違いは、より具体的にアプローチしていくのが、DEWサンキャッチャーカラーセラピーであり、本講座Color-Brilliance-Dewカラーセラピーであると感じます。本講座は、カラーセラピーで仕事をされる方、されている方が受けられていますが、この限りではありません。カラーセラピーが初めての方でも、もちろん受けていただけます。

ぜひ、チャレンジしていただけたらと思います。カラーセラピーでお仕事ができるように、ひとり立ちできるように、カラーセラピーの様々な資格講座を開講しております。ご興味のある方は、お気軽にお問い合せ下さいませ。