Information & Diary

2016 / 07 / 28  15:57

8月最初の週末は庄原です。

33.JPG

8月5日は、庄原にありますまなびやcafe様で「スタンド付ゴージャスサンキャッチャー2本作成講座」を行います。定員14名が埋まりまして、定員20名にしております。現地の方、お店の方のご協力で、沢山の方がご予約下さいました。本当にありがとうございます。

翌日、8月6日は、同じく庄原にありますひだまりcafeさまで、「親子ミニサンキャッチャー作り」を行います。2本作成します。こちらも午前の部は満席となりました。ありがとうございます。午後の部は若干空きがあるようです。できるだけ、ご要望にお応えしたいと考えております。受けたいと思われる方は、ご連絡ください。出来る限り資材を沢山持っていきます。オーナー様、ご予約下さいましたお客様、有難うございます。喜んでいただけるよう、準備を進めています。ほぼ資材の準備も整いました。

まなびやcafeさまには、11月5日には、「ゴージャスサンキャッチャーロングタイプ」を予定しております。豪華にして喜んで帰っていただこうと思っています。サンプルはまたまなびやcafeさんにかざっていただけたらと思っています。

参加費は4,000円+食事代別

お子様をご同伴され、お子様も一緒に作りたい場合、お子様はミニサンキャッチャー作成になります。1本1,500円+食事代別。

どうぞよろしくお願いいたします。