Information & Diary

2016 / 04 / 22  09:40

4/26 アンルポ 『価値を見つける14色の質問ワーク』』

11.JPG

おはようございます!!

4/26火 安佐南区の可愛いcafe アンルポさんで、「価値を見つける14色の質問ワーク」をさせていただけることになりました!!

こちらは大変面白いワークなんです。

 

カラフルなイメージボード14枚を見ていただきながら、14個の質問に答えていただきます。

それにより、自分の人生を生きるために、自分にとっての本当の価値を見つけることが出来ます。

 

今の価値観は、本当にあなたのものですか?

 

もしかしたら、おかあさん、おとうさん、学校の先生、友達、または社会の価値観かもしれません。

自分にとっての最高の価値を確認すると、望む人生、本当に望んでいる未来が見えてきます。

そんな面白いワーク。

 

日時 4/26火曜日

 

場所 アンルポ

 

時間 10:00~11:30

 

参加費 2,500∔1オーダー別

 

お申し込み 090-3880-9507

またはFacebook messageも可

 

このワークは、TCカラーセラピーから出ました、第三のセッション方法 ヴィジョンスパイラル講座のひとつ。

1時間半のワークですが、時間いっぱい色に親しんで、楽しんで帰ってください。

ご参加をお待ちしております。時間が余りましたら、ワークショップ形式で簡単ですが、カラーセラピーをご体験いただきます。

ご参加を心よりお待ちしております!!!

 

salonでは、ビジョンスパイラルセッションも行っております。本気度の高い、ロングセッションです。120分(13,000円)

このセッションの対象者は心身が健康な、成人している社会人、20代前半~とされています。理由は、今までのパターンから抜け出したいと本気で考える人向けのセッションとされているからです。