Information & Diary

2016 / 04 / 05  17:30

4/25Dewサンキャッチャーカラーセラピー初級中級講座

Dew1.JPG

Dewサンキャッチャーカラーセラピー初級講座

coco  bonbons salonにて。駐車場は、salonの前にございます。

午前10時~13時

色の意味を楽しく学びながら、Dewサンキャッチャーカラーセラピーの面白さに触れる講座。

どうリーディングしていくのか、このカラーセラピーの特色や、面白い点、色の意味の面白さにも触れていただきたいと思います。

ワイヤーで1本サンキャッチャーを作ります。

お昼を挟みまして、

Dewサンキャッチャーカラーセラピー中級講座

午後14時~17時

セッションの方法などを実際に学び、実際にセッションの練習も入ってきます。誰かのためにサンキャッチャーを作ります。相手にどんなアドバイスをし、色をどのようにお勧めするか、

ヒーリングカラーをお伝えし、どのようにそれを利用するのか、きちんとアドバイスできるようになって講座は終了します。

チェーンでオクタゴン3色のシンプルなサンキャッチャーを作ります。少しでも華やかに、私のところでは、チャームは入れていただきます。

受講費 初級8,000円

    中級8,000円

ご自身の昼食をご持参くださいませ。

修了証、サンキャッチャー代こみ。ツールは私のをお貸しします。購入希望の方は、私のところで、ご購入も可能です。

※私のところで受けてくださる資格取得講座、Dewサンキャッチャーに関しては、上級続いて、ティーチャーまで進んでいただけたらと思っています。

ティーチャーも私のところで取得可能です。ティーチャー講座は1万円です。ティーチャーまで取られますと、ワークショップを開いたりはもちろん、資格取得講座が開講できます。

お仕事をとお考えの方には、特にお勧めします。実際、お仕事でお独り立ちできるまでのセッション練習のフォローは、無償で行います。

色の面白さ、このカラーセラピーの面白さを知っていただけたらと思います。

Dewサンキャッチャーカラーセラピーをもっと深めた、本講座のColor-Brilliance-Dewも開講いたします。

興味のある方は、お気軽にお尋ねくださいませ。