Information & Diary

2018-02-28 15:49:00

対面ではなく、遠隔でも、手相、人相、2018年姓名判断、数秘セッションを行います。

あらかじめ写メで、手相は両手の表とうら、左右全体。人相は、髪の生え際、耳、お顔全体、横向き左右両方。何枚か撮り直しをお願いする場合があります。名前はお名前フルネーム漢字を事前におしらせください。旧字体の方、戸籍と普段使用している漢字が違う方は、普段使用している漢字をお書きください。

遠隔リーディング 鑑定料1万円 送料こみ。鑑定シート1枚付き、また遠隔リーディングのみ、あなたの背中を後押しする、世界に一つのサンキャッチャーも、お作りして鑑定シートとともにお渡しをします。

IMG_3988.JPG 

IMG_1881.JPG

 

ご希望の方は

お問い合わせよりお申し込みください。先にご入金いただきまして、確認後、こちらも鑑定し、あなたの背中を後押しするサンキャッチャーをお作りして、鑑定シートと共に郵送させていただきます。

 

①お尋ねになりたいこと

②お悩み

③ご連絡先

④お名前漢字フルネーム

⑤お誕生日西暦

①〜⑤をお申し込み時に必ずご記入くださいませ。

ホームページのお問い合わせからお願い申し上げます。お電話でのお申し込みは、遠隔リーディングのみ確認事項が多いため、行なっておりません。

よろしくお願い申し上げます。

 

IMG_5091.JPGIMG_5141.JPG

IMG_5083.JPG

 


2018-02-27 03:36:00

こちらにたくさんご紹介したいことがありますが、なかなか速度に書くことが追いついてきません。

先日は、石内ペノン イワキ様主催イベントに呼んでいただいて、大盛況に終わりました、「手相リーディング」と「幸せ人相学」。

IMG_5141.JPG

 

IMG_5140.JPG

 

お世話になりました。ありがとうございました!!

 

次回は、4月22日 日曜日 11:00〜「生きるのに必要な3つの力を育てる色育講座」を1コインでさせていただきます。

私が学んだことを人のために役立てることができたらいいなと、それが一つの活動の種でした。

その種まきをワークショップでやらせていただいてます。

お時間の都合がつきましたら、お越しいただけたら嬉しいです。

色育の「みてみて」という補色残像をつかった絵本500円相当をご参加の方々にプレゼントさせていただきます。

IMG_4500.JPG

 

そして間近のワークショップもご紹介。

3/4日曜日と3/11日曜日の両日、CLiP HIROSHIMA様で開催させていただきますワークショップ、「選ぶ色には意味がある〜ミニサンキャッチャーワークショップ」が3/4、「選ぶ色には意味がある〜ブックマーク(栞)」をさせていただきます。

キラキラのクリスタル20ミリをトップに使用し、キラキラのクリスタルを自由にお選びいただき、私がカラーリーディングや色のお話をしながら、進めさせていただくワークショップです。

こちらもぜひ、お車を見るついでにでも、ご参加いただけたら幸いです。

 

IMG_4470.JPG

 

IMG_5069.JPG

 

クリスタルのキラキラした輝きが、また色が私たちに与えてくれる色彩の効果が、心を癒してくれますように。

愉しい時間をご提供できたらと丁寧に心を込めてワークショップを行なっています。

 

最後までお読みくださり感謝いたします。ありがとうございました。


2018-02-24 19:14:00

今日は、リュッシャーカラーテストを学びに、色彩学校エコールドメチエで1日学んでおりました。

スクールでカラーを学ぶ、男の先生にカラーを習うのは初めてでした。大変わかりやすく、腑に落ちました。普段、あいまいに感じていたこと、仕事のこと、これからの方向性など、勉強の合間に先生に「私はこう思うんですが〜、ここのカラーセラピーのこの箇所は先生ならどのように説明されますか?」など、いろんなことを質問しました。

どれも明確に、分かりやすく、教えていただいたり、ご意見をいただいて、今後に対する仕事の意欲が湧きました。

IMG_5123.JPG

カラーの世界は愉しい。

面白い。

リュッシャーは、難しく偉大なカラーテストです。これからますます需要があるものだと確信しています。

 

お昼は、エコールドメチエのすぐ近くの喫茶さえきさんで。

私はレンズ豆のハンバーグをいただきました。

体に優しいお味で美味しくいただきました。

喫茶さえきさんはこちら

リュッシャーカラーテストは、開講はまだまだ先になりますが、素晴らしいものですので、ぜひお越しいただけたらと思います。

 

明日は石内ペノン いわき様主催イベントに呼んでいただいております。

IMG_0785.JPG

 

手相午前中、人相は午後からです。

手相は個別に鑑定させていただきます。

午後からは「幸せ人相学」の講義をさせていただきます。人相も面白いですよ。

IMG_5006.JPG

 

IMG_5091.JPG

ご予約は、直接ペノンさんへお願いします。

082-208-1851 

当日いらっしゃって、イシェルでお申し込みをされても良いと思います。

たくさんご予約いただいていると聞いてますので、いっぱいでしたら申し訳ありません。

明日はよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

 


2018-02-24 13:59:00

偉大なリュッシャーカラーテストを学びに、広島にある色彩学校エコールドメチエで、学んでいます。

敷居が高かくて、今まで行かなかったけれど、色の世界で生きて行くなら、学ぼうと決心して、来ました。

誰もが難しいと、なかなか仕事に取り入れた人もいなかったリュッシャーですが、やりがいがあると思っています。

私のところで、開講したい、それを目指して、しっかり学びます。

どうぞ楽しみにしていてください。

またご報告いたします。

 


2018-02-23 08:34:00

「手相は変わる」って言うと、嘘っぽいと思う方がいらっしゃいます。

私も手相をやる前は、そう思っていました。

でも、手相鑑定師になり、マイスターになった私の左手は、今までにはみたこともない線が増え、右手の龍神線は、さらにさらに上へと伸びたのです。

これに一番驚いたのが私自身です。

運命も変えられるんだ、幸せはいつだって自分の心が決めるんだ、そう思うと、何だか楽に生きられるようになりました。

開運未来流は、素晴らしいです。

今日は、開運未来流手相リーディング入門&アドバイザー講座です。

手相を学ぶ日が、人生が変わる日になることと思います。

IMG_5013.JPG

 

IMG_3325.JPG

IMG_3666.JPG

 

IMG_4187.JPG

大尊敬する師匠、開運未来流創始者堀向勇希先生の「キャンドルアートセラピスト講座」は6/3日曜日ディプロマつきです。海外の美大でアートを学ばれた先生のセンスをぜひ、感じてください。

キャンドルアートセラピストとして、お仕事として活動が可能となる資格です。師匠といえば、代表格はやはり手相だと私は思っていますが、手相系と芸術系と二つとも実はとっても有名です。

 

前日の6/2は、先生の著書出版記念講演 です。

 

よろしくお願いいたします。詳細はまた別に掲載させていただきますし、お気軽にお尋ねください。

 

最後までお読みくださいまして、感謝いたします。


1 2 3 4 5
トップに戻る