Information & Diary

2018-02-24 19:14:00

今日は、リュッシャーカラーテストを学びに、色彩学校エコールドメチエで1日学んでおりました。

スクールでカラーを学ぶ、男の先生にカラーを習うのは初めてでした。大変わかりやすく、腑に落ちました。普段、あいまいに感じていたこと、仕事のこと、これからの方向性など、勉強の合間に先生に「私はこう思うんですが〜、ここのカラーセラピーのこの箇所は先生ならどのように説明されますか?」など、いろんなことを質問しました。

どれも明確に、分かりやすく、教えていただいたり、ご意見をいただいて、今後に対する仕事の意欲が湧きました。

IMG_5123.JPG

カラーの世界は愉しい。

面白い。

リュッシャーは、難しく偉大なカラーテストです。これからますます需要があるものだと確信しています。

 

お昼は、エコールドメチエのすぐ近くの喫茶さえきさんで。

私はレンズ豆のハンバーグをいただきました。

体に優しいお味で美味しくいただきました。

喫茶さえきさんはこちら

リュッシャーカラーテストは、開講はまだまだ先になりますが、素晴らしいものですので、ぜひお越しいただけたらと思います。

 

明日は石内ペノン いわき様主催イベントに呼んでいただいております。

IMG_0785.JPG

 

手相午前中、人相は午後からです。

手相は個別に鑑定させていただきます。

午後からは「幸せ人相学」の講義をさせていただきます。人相も面白いですよ。

IMG_5006.JPG

 

IMG_5091.JPG

ご予約は、直接ペノンさんへお願いします。

082-208-1851 

当日いらっしゃって、イシェルでお申し込みをされても良いと思います。

たくさんご予約いただいていると聞いてますので、いっぱいでしたら申し訳ありません。

明日はよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

 


トップに戻る