Information & Diary

2018 / 02 / 23  08:34

私の左手の著しい変化

IMG_4724.JPG

「手相は変わる」って言うと、嘘っぽいと思う方がいらっしゃいます。

私も手相をやる前は、そう思っていました。

でも、手相鑑定師になり、マイスターになった私の左手は、今までにはみたこともない線が増え、右手の龍神線は、さらにさらに上へと伸びたのです。

これに一番驚いたのが私自身です。

運命も変えられるんだ、幸せはいつだって自分の心が決めるんだ、そう思うと、何だか楽に生きられるようになりました。

開運未来流は、素晴らしいです。

今日は、開運未来流手相リーディング入門&アドバイザー講座です。

手相を学ぶ日が、人生が変わる日になることと思います。

IMG_5013.JPG

 

IMG_3325.JPG

IMG_3666.JPG

 

IMG_4187.JPG

大尊敬する師匠、開運未来流創始者堀向勇希先生の「キャンドルアートセラピスト講座」は6/3日曜日ディプロマつきです。海外の美大でアートを学ばれた先生のセンスをぜひ、感じてください。

キャンドルアートセラピストとして、お仕事として活動が可能となる資格です。師匠といえば、代表格はやはり手相だと私は思っていますが、手相系と芸術系と二つとも実はとっても有名です。

 

前日の6/2は、先生の著書出版記念講演 です。

 

よろしくお願いいたします。詳細はまた別に掲載させていただきますし、お気軽にお尋ねください。

 

最後までお読みくださいまして、感謝いたします。