Information & Diary

2017-02-27 02:09:00

カラーセラピー、開運未来流手相資格講座、色のお茶会に、県外からもたくさんのお客様に通っていただけるcoco bonbons。

ホテルに宿泊して、通われるお客様には、比較的近くのホテルをご紹介させていただいております。

春からは広島市中区中心部にも拠点を設けますので、もっとアクセスがしやすくなります。

そんな中、スカイプも対応しております。

対面がもちろん一番ではありますが、スカイプという選択肢もございますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいませ。


2017-02-25 03:13:00

今日は、un peu do repos アンルポ様で、アクセサリーワークショップでした♪(v^_^)v

ご参加下さいましたM様、アンルポ様、今日はありがとうございました(o^^o)

ハーベストサンキャッチャーネックレスです。可愛いですよね。私はこのネックレスが特に好きです。

上手に作られましたよ〜そしてとってもお似合いです(*^_^*)素敵

今日はMさまと一緒にアンルポランチをいただきながら、デザートもいただきました。新作のイチゴのケーキ。すごく可愛いんです。こちらもお気に入り

キラキラするものってやっぱり良いですねー。作られてる方のお顔もキラキラ、周りの方までキラキラします。

また喜んでいただけるモノづくりもご提案できるよう、頑張ります。楽しい時間をありがとうございました♪(v^_^)v感謝


2017-02-23 23:51:00

先日のこと。

東区のお花屋さん、フラジャイル様にお越しいただいて、「春のブーケ&Hanataba no photographyを開催いただきました。

あっという間に定員に達し、急遽お2人が来れませんでしたが、終始楽しい雰囲気の中、教えていただきました。

春の花の花材もとっても豪華で、何より新鮮なのも嬉しかったです。

今でもまだ水を吸って、イキイキしていますよ。

みんなで撮った写真と、1人の写真と、それぞれ撮ってもらって、大満足でした。


2017-02-22 16:30:00

今日は、献血ルームピースにて、カラーセラピーセッションでした。

たくさんのお客様に、カラーセラピーセッションをさせていただきました。

カラフルな色に触れたり、目で見たりするだけでも、癒し効果があります。

選ばれる色には意味があります。セラピストがどうと言うより、色が物語っている、色が語っていると捉えるのが自然であると思います。

私はカラーセラピー、絵の具やカラフルなものが好きで、色には癒し効果があると、無意識に感じてもきました。

カラーセラピーを勉強してきて、自分のメンタルヘルスにも周りの人にもとても役立ってきました。自分が得て、感じたものを少しでも伝えていき、それで役立つ人がいらっしゃるなら、嬉しく思います。

血液は常に不足しています。若い方の献血が特に少ないようです。突然、ほんとに突然に、私は身内に大量の輸血が必要になりました。そんな状態のなか、こういった献血にきてくださっている方々がいらっしゃることで、すぐに対処ができました。

結果、手術できたおかげで、母と最期すこし、私は会話ができました。一瞬でまた意識はなくなり、他界してしまいましたが、私は一瞬、記憶がもどり、私と会話をしたことが、今の私を支えてもいます。

何かの折に、献血に行ってみようと思っていただけたらと思います。


2017-02-22 16:18:00

私事で恐縮ですが、2/19に、誕生日を迎えました。

プレゼントをいただいたり、お祝いのメッセージをいただいたり、ありがとうございました。

毎日、感謝しながら、カラーセラピーや手相で、人に癒しを与えられるような、少しでも自分の持っているもので、人のお役に立てるように、頑張っていきたいと思っています。

先日、私がワークで一番お世話になっています、広島市安佐南区川内にありますun peu do reposさんで、私のバースデーのお祝いをしていただきました。

ほんとびっくりすると同時に、嬉しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オーナーナオさん、パパ、ママさん、本当にありがとうございました♪(v^_^)v

私は幸せ者です(*^^*)感謝。

嬉しさを満面に、写真をナオさんに撮っていただきました♪(v^_^)v手相のお客様にも「おめでとうございます」と祝っていただいて、嬉しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ幸せなお誕生日でした!!!ありがとうございます。

アンルポさんは3周年を迎えられました!おめでとうございます!

カフェでこれだけお客様が多くて、人気のお店ってなかなかないです。

ずっとずっと続きますように。

アンルポさんのランチ、モーニングもされております。皆様、ぜひ、ご贔屓に!よろしくお願いいたします*(^o^)/*

 

 

 

 


1 2 3 4 5 6 7 8
トップに戻る