Information & Diary

2015-10-29 00:59:00

Colour-Brilliance-Dew/Dewサンキャッチャーカラーセラピー、Colour Lotus代表 土肥幸乃先生による、広島初「糸かけ曼荼羅ワークショップ」を私のサロンで開催することになりました。

*coco bonbonsで何らかの資格を取得された方、私のワークを今までに受けられたことがある方、これから受けられる方を優先とさせていただいておりますが、まったく初めての方でも、お気軽にお申し込みください。

2015年2月7日(日)
場所 coco bonbons salon (広島市佐伯区石内南 杜の街団地内)
時間 9:00~12:00(午前の部)
   13:30~16:30(午後の部)
定員は各回10名様
受講費 8,000円(材料費・税込み)
持ち物 持ち帰り用の袋/バスタオルをご持参ください。
~使用目的~
作品作りは、釘を打つところから始まります。そのため、板の下にバスタオルを敷いて行います。持ち帰る際は、優しくくるんで、袋に入れてお持ち帰りいただくと、安全に持ち帰ることが出来ます。

【受講料事前振り込みのお願い】
Color Lotusが主催する「糸かけ曼荼羅ワークショップ」で使用するボードは、「あしたのたね」さんを通し、特別に作り用意していただいている特注品です。材料を事前に人数分オーダーしている関係上、事前振り込みをお願いしております。
また、上記の理由により、キャンセル料が発生しますことをご了承ください。

参加費(8,000円)のお振込先は、以下の通りです。

【振込先】
お申し込みいただいた方に、直接ご連絡いたします。
振込手数料は、ご負担願います。
お振込みいただけましたら、念のためご連絡いただけますと、スムーズです。

【キャンセルポリシーと延期について】
何らかのご事情により、受講が難しくなった場合は、当日であっても、必ずご連絡ください。

【延期の場合】
キャンセル料はいただきませんが、ご返金もいたしませんので、ご了承ください。
新たに開講スケジュールを決めさせていただきます。

【受講をキャンセルされる場合】
●1月16日~2月3日のキャンセル料 5,000円。
●2月4日~当日のキャンセル料 全額 8,000円。
※後日講座で使用する予定だったボードを着払いにて、お送りさせていただきます。

※お問合せ&お申し込みの連絡先 coco bonbons木下まで。

電話 090-3880-9507 
Mail k_mayu_0219@ezweb.ne.jp

現在のご予約状況は下記の通りです。

●9:00~12:00/午前の部・・残席6名様
●13:30~16:30/午後の部・・残席7名様

敷地内駐車場が4台分となっております。ご予約いただいた方から確保させていただきます。もし、salon敷地内にスペースがない場合は、近くの別の場所をご案内しますので、安心してお申し込みください。

Colour Lotus 土肥幸乃先生について、詳しい情報はこちらをご覧ください。
http://s.ameblo.jp/waterlilies/
http://colour-lotus.jimdo.com

※糸かけ曼荼羅の写真はイメージです。


2015-10-01 08:19:00

先日のこと、観音にありますバインミーさんのカフェスペースにて、TCカラーセラピーセッションをさせていただきました。

この日のお客様は、何度も講座を受けてくださっているK様。

私自身も楽しみにして伺いました。

楽しい時間でした〜〜‼︎‼︎

K様ありがとうございました。

またお逢いするのを楽しみにしております

2015-10-01 08:02:00

昨日は遠くから、サロンにTCカラーセラピスト講座を受講しに来てくださいましたS様。

スタイリストさんです。

ご自身のサロンでメニューに加えるためにいらっしゃいました。

coco bonbonsには、お仕事にしたいと言われる方の受講が多く感じます。

私自身もそうでしたし、嬉しいですね。応援してます。

ご受講ありがとうございました。

TCカラーセラピスト講座をリクエスト開講しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


2015-10-01 07:48:00

先日、カラーセラピーを学び始めてから、いつか学んでみたかったココロの色処方せんアドバイザー講座を受講しました。私に合ってる講座だった‼︎と受講して改めて思いました。

教材も始めから終わりまで、興味が引くように、そして分かりやすく書かれている、教材が可愛いし、学びながら、意欲もまし、もっと深く学びたいと感じて、11月に先生にお頼みして、もう一度きていただけるとのことだったので、さらに深く学ぶことが実現しそうです。

やっとやっと念願叶ってのこと、充実感があります。

さて、昨日は嬉しいことに、先生から色のプレゼントが届きました。こんな風にココロの色処方せんは、色をプレゼントして嬉しい気持ちになるのかと、感動し、先生の直筆メッセージに、感謝して、棚に飾っております。

私も大切な周りの人に、ココロの色を処方して、Color Bathを贈ろうと思います。先生ありがとうございました‼︎


1
トップに戻る