Information & Diary

2016 / 07 / 29  21:22

9月より石内ペノンでレッスンします

52.JPG

お知らせです。

我が家にほど近い、石内ペノンさんで、月に1度レッスンをさせてもらおうことにしました。

かなり迷ったんですが、近いと言うことで、月に1度だけの開催です。

詳細です。

日時 9月26日(月)

場所 石内ペノン イシェル

時間 10時~12時

定員 6名

講座名「グローリーサンキャッチャー修了証つき講座」

修了証はご受講後、少しお待ちいただいて、ご自宅の方へ送らせていただきます。

受講費 4,000円

お申し込み 090-3880-9507 coco bonbons

講師 木下真由美 coco bonbons

内容 グローリーサンキャッチャーの修了証付き講座。グローリーサンキャッチャーとは、サンキャッチャーの周りにできる光輪をイメージし、開発された、丸い形のサンキャッチャー。その可愛い形から、またあまり見ない形のサンキャッチャーということで、とても人気の高いサンキャッチャーです。修了証付き講座では、通常のワークでは触れないような、一歩ふみこんだところまで、丁寧にお伝えします。ぜひ、覚えて、学んだことを活かしてみてください。

皆様のご参加をお待ちしております。

毎月第4月曜開講予定。内容は毎回変わります。1回完結レッスンです。

2016 / 07 / 29  21:10

山口で初講座でした。

50.JPG

本日、山口市のRudder Of Happiness様で、

「グローリーサンキャッチャー修了証つき講座」を開講させていただきました。

沢山の方にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

次回は、10月27日木曜日10時~ 「ゴージャスサンキャッチャービッグトップタイプ」を開講させていただきます。

ナイロンコートワイヤーで作るゴージャスサンキャッチャーを作ってみましょう。それもこの回では、

通常使用しないアスフォークリスタル40ミリというビッグトップを使って作るので、かなり豪華になります。

日時 10/27(木)

時間 10時~12時

参加費 5,000円

定員 10名様

講座名「ゴージャスサンキャッチャービッグトップタイプ」

場所 Rudder Of Happiness

山口県山口市平井663-1 ラフォーレ清和3-1F

お申し込(以下のどちらでも可)

083-902-9202 Rudder Of Happiness

090-3880-9507 coco bonbons

 

 

 

2016 / 07 / 28  15:57

8月最初の週末は庄原です。

33.JPG

8月5日は、庄原にありますまなびやcafe様で「スタンド付ゴージャスサンキャッチャー2本作成講座」を行います。定員14名が埋まりまして、定員20名にしております。現地の方、お店の方のご協力で、沢山の方がご予約下さいました。本当にありがとうございます。

翌日、8月6日は、同じく庄原にありますひだまりcafeさまで、「親子ミニサンキャッチャー作り」を行います。2本作成します。こちらも午前の部は満席となりました。ありがとうございます。午後の部は若干空きがあるようです。できるだけ、ご要望にお応えしたいと考えております。受けたいと思われる方は、ご連絡ください。出来る限り資材を沢山持っていきます。オーナー様、ご予約下さいましたお客様、有難うございます。喜んでいただけるよう、準備を進めています。ほぼ資材の準備も整いました。

まなびやcafeさまには、11月5日には、「ゴージャスサンキャッチャーロングタイプ」を予定しております。豪華にして喜んで帰っていただこうと思っています。サンプルはまたまなびやcafeさんにかざっていただけたらと思っています。

参加費は4,000円+食事代別

お子様をご同伴され、お子様も一緒に作りたい場合、お子様はミニサンキャッチャー作成になります。1本1,500円+食事代別。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2016 / 07 / 28  15:40

ほぼ週末は資格取得で、あけています。

私のサロンは、広島市佐伯区石内南、とっても静かな団地の一角にあります。

駐車場も広く取り、看板をつけています。

ナビで来ていただいて、迷うと言うことは、ほぼありません。最新のナビにちゃんとご自身が登録が出来ていたら迷いません。

詳しいご住所は、ご予約時にお伝えしています。サロン営業はほぼ週末です。資格取得講座は時間も長くかかりますので、主に資格の方、私の講座に1度は来てくださった方から、リクエストをいただいて、オープンします。

資材もお譲りもしています。私のところで、大量仕入れしたものが、すべて綺麗になくなるわけではありません。ほぼ仕入れ値で、お譲りします。送料がかかっていたら、その分だけ上乗せさせていただいたりはあります。

資材販売に力を入れるつもりは、もとよりありませんので、お客様が欲しいと言われるものを仕入れてあげることは、できません、あくまでも私が使わないと思ったものだけを、お譲りしています。御希望の方は、ご連絡ください。Facebookの私の生徒さんだけの非公開グループより、随時、ご紹介しております。

急ですが、7月30日土曜日DEWサンキャッチャー初級、中級講座 10:00~16:30 若干延長があるかもしれません。

7月31日日曜日DEWサンキャッチャーカラーセラピー上級、ティーチャー10:00~16:30 若干延長があるかもしれません。

受講費 初級~上級まで8,000円サンキャッチャー1本の実技こみ

    ティーチャー10,000円実技なし

続けて行います。遠方の方はぜひ、この機会にご受講下さい。この日は、県外からお一人ご予約されております。

ティーチャーだけを私のところで受けたい方、ほかの先生で、上級まで受けられてティーチャーのみ私のところで受けられたい方は、

7月31日 日曜日 13:30からお越しください。ただし、事前にご予約をお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

 

2016 / 07 / 28  15:35

明日は山口へ。

明日は「グローリーサンキッチャー修了証つき講座」を山口市のRudder Of Happiness様で開講させていただくこととなりました。

本当にありがとうございます。

定員を当初は6名様だったのですが、ご好評いただけて、追加で10名様にしていただいて、その10名様も埋まったと言う、本当に嬉しいお知らせをお店の方からいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は、しっかりとお伝えしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

image.jpg

1 2