Information & Diary

2018 / 02 / 28  15:49

遠隔リーディング

IMG_5141.JPG

対面ではなく、遠隔でも、手相、人相、2018年姓名判断、数秘セッションを行います。

あらかじめ写メで、手相は両手の表とうら、左右全体。人相は、髪の生え際、耳、お顔全体、横向き左右両方。何枚か撮り直しをお願いする場合があります。名前はお名前フルネーム漢字を事前におしらせください。旧字体の方、戸籍と普段使用している漢字が違う方は、普段使用している漢字をお書きください。

遠隔リーディング 鑑定料1万円 送料こみ。鑑定シート1枚付き、また遠隔リーディングのみ、あなたの背中を後押しする、世界に一つのサンキャッチャーも、お作りして鑑定シートとともにお渡しをします。

IMG_3988.JPG 

IMG_1881.JPG

 

ご希望の方は

お問い合わせよりお申し込みください。先にご入金いただきまして、確認後、こちらも鑑定し、あなたの背中を後押しするサンキャッチャーをお作りして、鑑定シートと共に郵送させていただきます。

 

①お尋ねになりたいこと

②お悩み

③ご連絡先

④お名前漢字フルネーム

⑤お誕生日西暦

①〜⑤をお申し込み時に必ずご記入くださいませ。

ホームページのお問い合わせからお願い申し上げます。お電話でのお申し込みは、遠隔リーディングのみ確認事項が多いため、行なっておりません。

よろしくお願い申し上げます。

 

IMG_5091.JPGIMG_5141.JPG

IMG_5083.JPG