Information & Diary

2015 / 12 / 27  08:15

Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座

image.jpg

昨日のことですが、サロンにてDewサンキャッチャーカラーセラピー講座を開講いたしました。

熱心に学んでくださり、ありがとうございました。

沢山の質問とメモに、こちらも頑張ってお伝えしようと、よい講座になりました。

今度はティーチャー講座。

頑張ってくださいね。応援しております。

昨日が年内最後の講座でございました。

今年1年、私に関わってくださいましたすべての方々へ、ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日にライターの打ち合わせが1件のみですので、

お休みに入らせていただきます。皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

2015 / 12 / 14  16:50

嬉しい2枚の証書

image.jpg

今年の春、2年近くかけて、TCトレーナー公式勉強会全5回とTCマスターカラーセラピスト公式勉強会全10回を終えました。

私が、カラーセラピーを仕事にやっていきたいと思ったきっかけがTCを学んだ時の面白さにありました。

資格を取った後でも、任意で勉強会も受けられます。

勉強会は、全部を受ける人は少ないようですが、私はただ面白くて、月日を費やしてすべてを学びました。

 

TCカラーセラピー開発者、哉子先生のお言葉、「プロフェッショナルな人は、一生勉強を続ける気持ちを忘れない人です。」「プロフェッショナルな人は、学んだことを人のために役立つよう活用する人です。」「人を育てることは、究極の自分育て。」、忘れず、常に念頭に、一生勉強を続けようと思います。

 

証書がとどくと、励みになります。これからも頑張っていこう。

2015 / 12 / 13  16:13

2016/2/28 SpecialLesson HACONIWA

とびきりSpecialなLesson

2016.2.28 日曜日 袋町公園前 HACONIWAにて、

リースとサンキャッチャーを合わせて行う、トータルLesson。

image.jpg

11:30〜スタート。

リースとサンキャッチャー、二つ受けるとさらにお得。

お席に限りがあります。ご予約はお早めに。お待ちしております。

2015 / 12 / 05  20:39

新春手相リーディング 1/9土 HACONIWA様

image.jpg

お問い合わせの多い手相リーディングを

新春手相リーディングとして、

人気カフェHACONIWA様でのみ、特別価格でさせていただきます。

日時 1/9 土

時間 18時〜21時くらい。

鑑定料 1回1,000円(10分)

新春の手相リーディングは、縁起を担ぐためにも、

とっても人気です。お食事の後ぜひどうぞ。

予約は取りません。

お待ちしております。

 

 

2015 / 12 / 05  16:31

12/19 (土)むす日様 香り豊かなフレッシュリース

image.jpg

いつも御世話様になります、むす日様にて、香り豊かなフレッシュリースレッスン

をさせていただきます。

嬉しいランチ付きです。

実物、葉物、自由にお付けいただいて、

世界に一つのリースをお作りいただけます。

ぜひ、ご参加くださいませ。

1 2