Information & Diary

2015-05-31 00:29:00

7/25(土)Un Robi様で、

光輪をイメージして出来上がったというグローリーサンキャッチャーの講座をさせていただくことになりました。

グローリーは、とてもかわいいサンキャッチャーです。

ぜひ、御参加くださいませ。

お申し込み

k_mayu_0219@ezweb.nb.jp

090-3880-9507

お待ちしております。

 

 


2015-05-18 15:06:00

6/28日曜日、トゥルービヨン様で予定しております「サンキャッチャー手づくり教室」

午後がほぼ満席となりましたので、

午前中の10時~もレッスンをさせていただくことになりました。

1本作ると何本も飾りたくなるサンキャッチャー。

市販で売られているのと比べると、かなり豪華なサンキャッチャーが作れると思います。

資材もすべてガラスです。かわいいパーツを揃えております。

6/28日曜日 トゥルービヨン様で、 10時~もありますので、

ぜひ、オリジナルサンキャッチャーを作りに来てください。

お待ちしております。

ご予約は

トゥルービヨン様店頭

082-504-7501(トゥルービヨン様)

k_mayu_0219@ezweb.ne.jp(木下)

090-3880-9507(木下)

 

  写真のトップについている王冠チャーム、こちらが大人気です。沢山持っていきます。とっても可愛いです。お楽しみに。


2015-05-18 01:19:00

6/28日曜日

トゥルービヨン様であります「サンキャッチャー手づくり教室」

おかげさまで、定員16名様のところ、あと残席1名様となっております。

ありがとうございます。

ご興味のある方、この機会にオリジナルサンキャッチャーをお作りになりませんか?

私のサンキャッチャーの講座は、資材はすべてガラス。

トップはクリスタルガラスですが、カラーのものもお選びいただけます。

そして、すかしパーツなども沢山揃えております。

ワイヤーで作るサンキャッチャーです。ワイヤーもお好みの長さでお切りして、

ガラスやすかしなどの資材もご自由にお作りいただいていますので、

市販にはない、かなり豪華なサンキャッチャーが出来上がります。

トゥルービヨン様には、良いもの、素敵なものがた~くさんあります。

サンキャッチャー作りの他にも、お店の中にいるだけで楽しくなる、そんな空間です。

ご参加お待ちしております。   

  

すs


2015-05-16 12:37:00

サンドイッチと焼き菓子の美味しいお店、ミルサン

人気店でのレッスンです。

私、個人的にここのお店のファンです。

焼き菓子、サンドイッチが美味しいし、何といっても可愛いお店。

私にはつぼなのです。

そんな憧れのお店でのレッスンです。

キラキラの可愛いガラス、可愛いパーツをた~くさん持っていきますよ~

是非ご参加下さいませ。

サンドイッチと焼き菓子のお店 ミルサン

日時 7/4土

時間 14:00~16:00

受講費 4000円+1オーダー別

定員 4名様

4名様までしか募集をいたしません。お気になる方、お早目にご予約くださいませ。

豪華なボリュームあるオリジナルサンキャッチャーが出来上がります。

資材もすべてガラスです。ご自由にお作りいただけますよ。お楽しみに。

  


2015-05-16 12:24:00

安芸区JR瀬野駅前にあります、可愛いcafe sennd様で、初レッスンをさせていただくことになりました。

こちらでは、光の輪をモチーフにした、グローリーサンキャッチャー講座を予定しております。

私の講座では、グローリーサンキャッチャーのワイヤーも1巻(5メートル)をお一人様お1つお渡ししています。

5メートルも使いませんが、余ったらお持ち帰りいただいて、また何かを作ったりと、お好きにお使いくださいませ。

ワイヤーも二色、可愛いのをピックアップしておきますので、2色から1色お選びいただきます。

ガラスもお好きなのを付けていただきます。グローリーの真ん中につけるのは、クリスタルガラス20ミリ、クリアのものです。

あまり見ない形、グローリーサンキャッチャーです。手で輪っかを作っていきます。簡単に出来ますので、ぜひ、ご参加下さいませ。

お子様連れのお客様、工具やガラスが小さいので、お子様のご注意は、託児がございませんので、危険がありませんよう、ご注意を保護者様でお願いいたします。

グローリーサンキャッチャーです。可愛いですよ。

日時 7/6 月

cafe sennd

10:00~12:00

定員6名様

 

 

cafe sennd様の店内のお写真もいただきました。cafe好きの私には、cafeの店内はたまりません。笑。

  

楽しい時間を過ごしてください。ご予約お待ちしております。

 


1 2
トップに戻る