Information & Diary

2016 / 11 / 30  09:23

12月各地で行うBクリスタル使用ワーク

image.jpg

12月は、各地でBクリスタル使用のワークを開催させていただきます。

ミニサンキャッチャーを1本作成します。

見本を置かせていただくため、各店舗様にお渡しをしたいと思います。

今日は12月に予定されています献血ルームでのBクリスタル使用によるミニサンキャッチャー講座のため、見本を掲載ルームに持参します。たくさんの方にBクリスタルを通して、光が届きますように。

 

2016 / 11 / 30  09:10

12/1 天使のサンキャッチャーでクリスマス@アンルポ

image.jpg

いつもお世話になっているun peu do repos様で「天使のサンキャッチャーでクリスマス」WSを開催します(^○^)

明日は何と言っても豪華!

細かいところまでお伝えします。

アスフォークリスタル40ミリの特大トップ!

アーティスティックワイヤーで天使の羽!

チェーンでサンキャッチャー

めがねどめでビーズをつける!Tピンの作り方!

色彩効果、リーディングつき!

クリスマスプレゼントは高さ28センチの可愛い三つ足ブラウンスタンドつき!参加費5,000円にランチ別クリスマスプレゼントつき

少人数制!

まだ少し残席あり!お早めに〜(*^^*)

12/27火曜は同じくアンルポさんで「冬休みミニサンキャッチャー講座」

10:00〜11:30 残席わずか

13:30〜15:00

お一人様1本 参加費1,000円と1オーダー別

ランチをオーダーされるお客様は、ご予約時にお伝えくださいませ。

付き添いの方も1オーダーお願いいたしますm(_ _)m

明日、アンルポさんに見本を持っていきます。キラキラ綺麗です。ぜひ、アンルポさんに行かれたらご覧くださいませ。明日のワークになります、「天使のサンキャッチャーでクリスマス」と12/27の「冬休みミニサンキャッチャー教室」と合わせて、皆様のご参加をお待ちしております。

ご予約はお早めに(*^^*)

明日作成のサンキャッチャーは、写真手前の大きいトップのもの。もっと豪華に仕上げます✨

 

 

 

 

 

 

2016 / 11 / 29  23:06

お知らせがございます。

image.jpg

今日は朝は献血ルームピースでのColor-Brilliance-Dewカラーセラピーセッションでした。

ピースの職員の方々にも「沢山予約くださってるよ!盛況だね!」と言ってくださると、やはり嬉しいですね。

献血ルームで私のカラーセラピーセッションをご体験くださるお客様は、女性より男性の方が多い気がします。

今日も男性が多かったんじゃないかな。毎回のセッション、私も勉強になります。今日も私のセッション

を受けてくださった方、献血にご協力くださいました方、ありがとうございました。明日は献血ルームもみじにおります。

そして、今勉強中のRYB Color Readingのセッションも月1、最初はピースのみでさせていただこうと思っています。とっても面白いカラーセラピーです。ぜひご体験いただけたらと思います。3月からの予定。

年末のレッスンは12/30までさせていただこうと思います。

今いちおし講座は、やはり資格講座です。12/2と12/30の手相資格講座です。ご興味のある方、どうぞチャレンジしてみてください。お申し込みを受け付けています。よろしくお願いいたします。

年末は12/30まで、年始は1/6から営業します。1/6以降、土日祝日もすべて営業します。よろしくお願いいたします(*^^*)

私のところで、Color-Brilliance-Dewカラーセラピスト養成講座を修了され、認定セラピストに向けて、セッション練習に通ってくださっているMさま、Tさま。ご予約をいつもしてくださるのに私の都合となかなか合わずご迷惑をおかけして申し訳ありません。

Tさま、お茶会の後、マンツーマンで何回か行いましょう。1月の新年会あとも出来るようでしたら行いましょう。

Mさま、年末のアクセサリーワークの日の午後あけております。集中して行いましょう。

私のところでブリリアンスまで学んでくださっている方々のブログなどは私からも積極的にご紹介していきます。自身のサロンフライヤーなどありましたら、私のところに置いてくださってかまいません。

ブリリアンスは、人から求められるセラピスト養成に向けての本気度の高い資格講座で、Dewサンキャッチャーカラーセラピーの本講座です。今、広島では私のみ開講していますが、サンキャッチャーカラーセラピーをお仕事にされている方などぜひ、ここまで、出来たら認定セラピストまで目指していただけたらと思います。

今週はサンキャッチャーカラーセラピー協会代表土肥幸乃先生にお越しいただき、また沢山吸収しようと思います。そのため、私は全部の先生のレッスンに参加させていただきますが、学んだことはまた皆様にお伝えしていきますので、楽しみにしていただけたらと思います。

12/4 土肥幸乃先生のワークにご予約のお客様、楽しみましょう!私は先生のおっしゃることはすべて吸収する気でおります。あとはみんなで楽しみたいと思っています。よろしくお願いいたします。

私の献血ルームでのカラーセラピーのボランティアセッションですが、今はColor-Brilliance-Dewだけを月にピースともみじで1回ずつしていますが、3月から最初はピースのみでRYB Color Readingのセッションをさせていただこうと思っています。ぜひ、献血にご協力いただけたらと思います。私も次は12月中頃献血が可能な時期に入るので、また献血します。

今まで通り、Color-Brilliance-Dewセラピーセッションも月に1回ずつ、ピースともみじでさせていただきます。よろしくお願い。

まいぷれにcoco bonbonsが掲載されています。嬉しい口コミ募集中です(^O^)

 

今日の写真は、本日東広島からお越しのお客様。ゴージャスサンキャッチャーをアスフォークリスタル40ミリのトップ使用です。かなり豪華ですよ✨✨✨同じワークは参加費5,000円になり、リクエスト開講をいたします。お気軽にリクエストくださいませ。

 

本日もありがとうございました。coco bonbonsは、オトナたちが毎日楽しく過ごせるようにと考え作ったオトナの習い事教室です。気になりましたらお気軽に。

 

 

2016 / 11 / 28  08:27

いよいよ間近!開運未来流手相入門&アドバイザー講座

1028-6.JPG

いよいよ間近になりました、12/2金は、開運未来流手相リーディング入門講座&アドバイザー講座を開講します。

興味がある方、ぜひお越しくださいませ。

修了書も当日お持ち帰りいただけます。

趣味にもっと手相を深めたい方、イベントなどで手相鑑定をしたい、手相鑑定師になりたい、周りの人の手相を見てあげたいなど、

とっても素晴らしいと思います。

日時12/2金

場所ナチュラ@光町

時間10:30~15:30 昼食を含む

受講費 入門講座1万円、アドバイザー講座3万円

入門とアドバイザーを取られる方は4万円です。

修了書は当日発行しますので、当日お持ち帰りいただけます。

ご予約をお待ちしております。

アドバイザーまで受けられる方は、昼食をご持参くださいませ。

 

2016 / 11 / 27  13:49

12/28 月 石内ペノンイシェル グローリーサンキャッチャーストレート2本作成‼︎

image.jpg

ギリギリ告知ですみません

明日は石内ペノンイシェルにて、グローリーサンキャッチャーストレートタイプを2本も作れて、なんとスタンドも2本ついて、参加費4,000円のワークショップをします。

11/28 月

石内ペノンイシェル

10:00〜12:00

参加費4,000円

明日のワークなのでお申し込みをお急ぎくださいませ。

 

1 2 3 4