Information & Diary

2016-02-12 15:35:00

coco bonbonsは、色サロンです。様々なカラーセラピーセッションを受けることが出来ます。

Brillianceセッション。広島で二人目のBrilliance認定セラピストです。

12色の美しいクリスタライズのDewをツールとして使用します。見て、触れるだけで、癒し効果の高いツールです。

気になる色をこの中から選び、その人の潜在意識にアプローチします。ほかのカラーセラピーと違うと思えるところは、

感覚で読めるところ。これは何度も何度もセッションを重ね、練習に練習を積むからこそできるセッションです。

だから、まだ私を入れて2人しか、認定セラピストが広島に存在しないんですね。面白いセッションです。

Brilliance セッション 90分 1万円。

 

ヴィジョンスパイラルセッション。

TCカラーセラピーから出ました第3のセッション。これは受ける方もセラピスト側にとっても本気度の高いセッションです。

3つの構成からなるこのヴィジョンスパイラル。私たちの思考の上手く行かないスパイラルを軌道にのせて、上手くスパイラルに乗れるようにセッション

をして、気付きを得ていただくものです。

上手く行かないときのことを考えると、いつも同じパターンになっていることってありませんか?

スパイラルに乗ると、上手くスムーズに進める、それが、いつも同じようなパターンに陥ってしまう、この習慣を変えたい!!そんな受ける側にも本気の気持ちで

受けていただくセッションです。

120分 13,000円

 

coco bonbons(広島市佐伯区石内南2-12-13)にて、マンツーマンで行います。夜も可能な限り対応いたします。土日祝オープンしてます。

お問い合せ 090-3880-9507 coco bonbons


2016-02-12 15:23:00

資格取得講座のご案内です。

私のところで学ぶことの出来る資格取得講座の中でも、ココロの色処方せんアドバイザー講座は特に私にとっては面白いです。

色の意味について、勉強するのが好きなので、これは教材も可愛く、教える方もテンション上がります。

只今、1名様、お申し込みをいただいておりますので、一緒に学びたい方、お待ちしております。

日時 3/27日曜 10時~16時。お昼はご持参ください。

場所 coco bonbons (広島市佐伯区石内南)

受講費19,000円(テキスト、教材費、修了認定証こみ)

色の意味などを深めたい方などに向いています。もちろん、癒しを求めている人にも良いです。お申し込みお待ちしております。

お申し込み 090-3880-9507 coco bonbonsまで。県外出張もいたします。(交通費のご負担をお願いいたします)

このほかに

TCカラーセラピスト講座 19,000円

Dewサンキャッチャーカラーセラピー初級~上級 各級8,000円 修了証こみ 各級でサンキャッチャーが1本作れます。時間は各級3時間。

Dewサンキャッチャーカラーセラピーティーチャー講座 10,000円 修了証こみ。coco bonbonsは、広島で2つ目のDewサンキャッチャーカラーセラピー認定校です。ティーチャー講座まで取得可能。修了証も付きますし、ワークショップや資格取得講座を自分でも

開けるようになりたい方は、ティーチャー講座まで、責任を持って、ご指導させていただきます。フォロー、セッション練習は、スカイプ対応いたしております。無償で何度でもお付き合いいたします。

4月より、糸かけ曼荼羅リーディング資格取得講座を開講いたします。直径15センチと直径30センチのものを午前と午後に分けて受けていただきます。事前にお振込みをお願いしております。受講費18,000円。修了証も発行します。

 

 


2016-02-10 18:32:00

3/21祝日 カラーセラピー協会、カラーロータス代表、土肥幸乃先生をcoco bonbons にお招きいたしまして

ゴージャスサンキャッチャー講座とプラスαジュエリー講座を開催いたします。

これを受けると、デザイン性の高いサンキャッチャーやアクセサリーが作れるようになります。

開発者の幸乃先生から直接学べる貴重な機会ですので、御参加下さいませ。

受講費 25,000円 ゴージャス&ジュエリー2講座

3/21 9:00~12:00 coco bonbons にて。広島市佐伯区石内南

駐車場ございます。

お問合せ 090-3880-9507 coco bonbons

ゴージャス.JPG


2016-02-04 21:19:00

広島のクリエイターのサイト、テクレで、インタビュー記事を書かせていただくことになり、第1回目のファッションクリエイターのワタナベカズエさんの記事が公開になりました。

沢山のご感想をいただいて、やってよかったと思っています。

テクレの記事は、こちら

今までウェブサイトにもいろいろ書いてきましたが、このインタビュー記事は面白い。

なぜかって、ほんとに才能のある方を、そして私が好きな人を書くことが出来るから楽しいです。

これからこの人はどんなことをするのだろう、その才能は無限大だ!みたいな人がいいなと思っています。その方が、読者は面白い。

そして、人を惹き付ける人。そんな人は何となくわかる。

私も「書くこと」が好きなのと、その人のことを思って、書いているときには、いろんな思いも伝えることがあると思いますが、

それも一重にインタビューする方のことを沢山の読者の人に、その人のことをもっともっと知ってほしいと、そんな思いのあってのことなので、

どうぞご了承ください。笑。私も熱い人間なので。

カズエさんから、記事が公開後もmailをいただきました。「こんな嬉しい感想をいただいたから知らせたくて・・」など。私も毎日カズエさんのことを

考えて数ヶ月暮らしましたので、正直、もう連絡とったりもないんだなーなんて、寂しさもあったりしますが、それ以上にとっても喜んでもらえたこと。

沢山の反響をいただいたことが嬉しいです。

また別の場所で書く機会が出来ましたら、またカズエさんについて書けたらと思います。

今は、建築家の方のことで頭がいっぱいです。その人の思考、考え、思い、人柄に触れます。

とっても身近に感じるし、ワクワクします。そのワクワクが読んでいる人伝わりますように。また頑張ります。


1
トップに戻る