Information & Diary

2018-02-27 03:36:00

こちらにたくさんご紹介したいことがありますが、なかなか速度に書くことが追いついてきません。

先日は、石内ペノン イワキ様主催イベントに呼んでいただいて、大盛況に終わりました、「手相リーディング」と「幸せ人相学」。

IMG_5141.JPG

 

IMG_5140.JPG

 

お世話になりました。ありがとうございました!!

 

次回は、4月22日 日曜日 11:00〜「生きるのに必要な3つの力を育てる色育講座」を1コインでさせていただきます。

私が学んだことを人のために役立てることができたらいいなと、それが一つの活動の種でした。

その種まきをワークショップでやらせていただいてます。

お時間の都合がつきましたら、お越しいただけたら嬉しいです。

色育の「みてみて」という補色残像をつかった絵本500円相当をご参加の方々にプレゼントさせていただきます。

IMG_4500.JPG

 

そして間近のワークショップもご紹介。

3/4日曜日と3/11日曜日の両日、CLiP HIROSHIMA様で開催させていただきますワークショップ、「選ぶ色には意味がある〜ミニサンキャッチャーワークショップ」が3/4、「選ぶ色には意味がある〜ブックマーク(栞)」をさせていただきます。

キラキラのクリスタル20ミリをトップに使用し、キラキラのクリスタルを自由にお選びいただき、私がカラーリーディングや色のお話をしながら、進めさせていただくワークショップです。

こちらもぜひ、お車を見るついでにでも、ご参加いただけたら幸いです。

 

IMG_4470.JPG

 

IMG_5069.JPG

 

クリスタルのキラキラした輝きが、また色が私たちに与えてくれる色彩の効果が、心を癒してくれますように。

愉しい時間をご提供できたらと丁寧に心を込めてワークショップを行なっています。

 

最後までお読みくださり感謝いたします。ありがとうございました。


トップに戻る