Information & Diary

2015-07-29 21:21:00

gallery puuさん、アンロビさん、アンルポさん、HACONIWAさん、ブールシュクレさんのレッスンについては、追って詳細を掲載させていただきます。


2015-07-29 11:55:00

8/4火 縦長サンキャッチャー cafe sennd様

8/5水 耳つぼジュエリー講座 gallery PETT様

8/7木 グローリーサンキャッチャー gland様

 

お時間がありましたら、ぜひご参加下さいませ。

お申し込み 090-3880-9507 木下まで。


2015-07-29 11:48:00

耳つぼアーティスト講座&耳つぼ認定講師講座のW講座を開講いたしました。

山口からお越しのS様。

長い時間ありがとうございました。

いつもは、お仕事をされているとあって、何でもてきぱきと、覚えるのが得意な方だなぁというのが、印象でした。

きっと、この資格を活かして活躍されるに違いないと思っております。

最後にTCカラーセラピーを少しだけ体験していただきました。とても面白いとおっしゃってくださいました。

私は女性の起業家の方に、とくに、カラーセラピーと耳つぼジュエリーの資格をおススメしています。

自分がやっていて、面白いからです。単純な理由ですが。笑。

coco bonbons では、資格取得講座をメインで行っています。仕事に活かしたい、自分の癒しや、自分のためにでも構いません。家族の癒しにでももちろんです。資格をとってみようと思われたらお気軽に、ご連絡くださいませ。

マンツーマンで対応しています。

。よく頑張られました。W資格取得されました。おめでとうございます。

写真はTCカラーセラピスト講座も受けてくださったので、その時のお写真です。

山口で、活動されます。認定講師になられたので、耳つぼアーティスト講座が開講できるS様。

山口の皆様、とっても明るく素敵な方です。よろしくお願いいたします!!

 

 

 


2015-07-29 11:29:00

7/11、7/12はいつもお世話になっています、広島駅裏の可愛いcafe、Un Robi様の7周年祭でした。

私も呼んでいただいたので、7/11だけ参加させていただきました。

私はほとんどイベントごとには出なかったので、貴重な体験をさせていただきました。

Un Robi様ありがとうございました。そして7周年おめでとうございました。

7年もお店を続けることって、大変なことだと思います。そしてこれだけ愛されるcafeであり続けることも、やっぱりすごいなぁと感じます。

この日も沢山の方が来てくださって、私のところには、主に手相リーディングで沢山の方がお越しくださいました。

TCカラーセラピーセッションや、耳つぼジュエリーも喜んでいただけました。

喜んでいただける笑顔が、また自分の励みになるというのを、痛感します。ありがとうございました。またどこかでお逢いで来たら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 


2015-07-29 11:23:00

投稿が前後しますが、7/14(火)は、サロンでTCカラーセラピスト講座を開講しました。

熊野のひまわりくらぶさんで何度か私の講座を受けてくださった方が、来てくださいました。

みなさん、仕事をされている方だったので、この資格もご自身のお仕事に絡めながら、進んでもらえたらいいなと思います。

Session練習をしました。これは丁寧にやったと思います。

いざ、セッションしたときに困らないように、出来るだけセッション練習が出来ていた方がいいと感じるからですね。

素敵なカラーセラピストさんが3名誕生しました。

これからの御活躍を応援しております。

写真撮り忘れました。失礼いたしました。


1 2
トップに戻る