Information & Diary

2016-12-23 23:12:00

今日は古民家カフェ茶花さんでのミニサンキャッチャーワークでした!

お席が足りないほどに大盛況でバタバタしましたが、私のフラージュの先生が来てくださり、かなり手伝ってくださり、助かりました。

また私の所にカラーセラピーを学びに来てくださってるお客様がたくさんお友達を連れて来てくださったりで感謝でした。

茶花さんも今日が最後だと思うと、名残惜しく、なかなか帰れませんでした。

またどこかで出逢えたらお声かけてください。

本日は皆様、大変お世話になりありがとうございました。

来年は街中に拠点を1つ置こうと、考えています。2年以内には実現させたいです

お読みくださりありがとうございました。

明日は三原で打ち合わせ。

2月は三原で手相講座、入門とアドバイザー講座を開講予定です。

ピン来た方はぜひいらしてくださいね✨✨

 

 


2016-12-22 04:07:00

つい先日、堀向先生の広島での講演会について、参加者募集記事を掲載させていただいたんですが、

現在10名様のご予約をいただいております。

早々にありがとうございます。

こちら定員に限りがございます。今保留にされているお客様も沢山いらっしゃると思います。

ご予定がわかりましたら、お早めにご連絡いただけたら嬉しいです。

楽しみです♪

引き続きよろしくお願いいたします♪

募集詳細

 『幸せ手相・人相講演会』

日時 6/7(水)

時間 講演会/10:00~12:00 ランチ懇親会/12:30~14:30

参加費 講演会 5,000円  ランチ懇親会 2,000円

場所 Le Reve八丁堀(講演会)

   ランチ懇親会は、場所を移動します。アーバンビューグランドタワー内の予定。

※参加お申し込みのご連絡をいただきましたら、1週間以内に、参加費とランチ懇親会の合計を、私の口座へお振込みをお願いいたします。

 

 

 


2016-12-22 04:01:00

堀向先生から、「手相優秀マイスター 100人鑑定達成」いただきました!!

最近、特に面白くなってきた手相。

これからも日々頑張ります!!!


2016-12-21 01:02:00

開運未来流創始者、堀向勇希先生の講演会が決定しました!!!

 

どんな講演会なのかと言うと!

 

堀向先生といえば、やはり手相、人相ですよね~。もちろん、他にも沢山あります。姓名判断とか、パ

 

ステルとか、書など素晴らしいものが沢山!

 

その中でも、今回は、手相と人相の講演会です!

 

手相や人相に興味のある方、先生に会えるチャンスですよ~お見逃しなく、ぜひご参加いただけたらと

 

思います。

 

先生のお話は、手相や人相のことだけでなく、メンタルな面でも、お仕事をする上でも、私はいつも沢

 

山のヒントを教えていただいてるな~と感じています。

 

今回は沢山の方にお越しいただきたいと、人数設定も多めに設定させていただいております。

 

講演会の場所は、私がお仕事でもお借りしました、Le Reve 八丁堀。

 

先生の講演会の場所のぴったりだと思います。

 

講演会の後は、みんなでお食事の場所に移動しまして、先生とのランチ懇親会が予定されております。

 

お申し込みをお待ちしております。

 

幸せ手相・人相講演会

 

日時 2016年6月7日(水)

 

時間 10:00~12:00

 

場所 Le Reve 八丁堀

 

参加費 5,000円

 

※お申し込みは、参加費の事前お振込みをお願いします。参加希望の方に、私の口座をお伝えしますの

 

で、お振込みをお願いいたします。振込料はご負担をお願いいたします。

 

ランチ懇親会」←講演会ご参加の方で御希望の方

 

時間 12:30~14:30

 

場所 アーバンビューグランドタワー内(予定)

 

参加費 2,000円

 

※お申し込みの方は、講演会の参加費と合わせて、お振込みをお願いいたします。

 

ランチ懇親会も、先生といろんなお話ができたり、とっても貴重な時間となると思いますので、ご都合

が付きましたら、ご参加いただけたらと思います。

 

私は、マイスターになってからですが、手相鑑定師としてだけではなく、人としても、仕事に対して

も、先生から沢山のことを学ぶようになりました。講座はいつも楽しいし、笑いが絶えません~♪

 

これからも、先生に広島に来ていただけたらと思って、お願いをしています(笑)

 

すでに、ご予約が入ってきております。

 

沢山の方がお申し込みいただけますように。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 


2016-12-09 22:48:00

明日は、Squeeze Boxさまで

「森のクリスマス」をイメージした、冬のクリスマス時期や

それ過ぎてもご自宅で飾っていただけるものを作ります。

12/10 土曜

14時~

参加費 5,000円と1オーダー別

1オーダーのお代は、直接お店の方へお願いします。

お待ちしております。


1 2
トップに戻る